DIY FACTORY IDY 自分のスタイルを纏う WEAR IT YOUR SELF

ページ先頭へ

アイディについて 自分のスタイルを纏うWEAR IT YOUR SELF

ものづくりが好きな人なら、身につけるものにだって手を加え、
自分自身のスタイルを掲げたいはず。

DIYの前に、DIYの中に。

“WEAR IT YOURSELF”をテーマに、
自分の思いがプラスされるからこその格別な体験を提案します。

アイディについて 自分のスタイルを纏うWEAR IT YOUR SELF

idyについてイメージ画像

ものづくりが好きな人なら、身につけるものにだって手を加え、
自分自身のスタイルを掲げたいはず。

DIYの前に、DIYの中に。

“WEAR IT YOURSELF”をテーマに、
自分の思いがプラスされるからこその格別な体験を提案します。

item01 ワークゲームベスト

親子お揃いで身に着けて、DIYを楽しんでいただけたら。そんなDIY FACTORYスタッフ達の想いが込められたワークゲームベスト。
可愛さと機能性をとことん追求した、他にはないオリジナルDIYウェアです。

  • ワークゲームベスト(ヒッコリー)
  • ワークゲームベストキッズ(ヒッコリー)
  • ワークゲームベスト(カーキ)
  • ワークゲームベストキッズ(カーキ)

item02 カフェエプロン

キッチンに立つママやカフェスタッフの"可愛い"を実現したカフェエプロン。
斜めについたサイドポケットやペン用の小さなポケットなど、収納力も抜群です。

item02 カフェエプロンの詳細・ご購入ページはこちら

item03 胸ポケットエプロン

パイピングやステッチに別色を使っていない分、アレンジを加えてエプロン自体にもDIYを楽しんでいただけます。
単なるペンキ汚れだって立派なアレンジです。ひとりひとりの個性を発揮してください。

item03 胸ポケットエプロンの詳細・ご購入ページはこちら

item04 サイドポケットエプロン

しっかりとした本格デニム生地にはっきりしたステッチが魅力的。
エプロンワンピースのような巻きスカート風デザイン。

item04 サイドポケットエプロンの詳細・ご購入ページはこちら

item05 オーバーオール

女性っぽいけど男前。可愛いけどカッコいい。
そんな絶妙なシルエットとカラーが実現されているので、ユニセックスで使用可能です。

item05 オーバーオールの詳細・ご購入ページはこちら