JOUJOU

joujouに囲まれて過ごす充足感。
人生をより豊かにしてくれるもの。

joujou(ジュジュ)はフランス語で
「おもちゃ」を意味します。
こどもが遊ぶおもちゃは、
彼らにとって『お気に入りのもの』
『自分だけの宝物』。

たとえ大人になっても、
拘りをもって心から
気に入ったものを選んだり、
自分だけのオリジナルのものを作ったり、、
そんなアイテムは『自分だけの宝物』。

1つ1つに”想い入れ”があるからこそ、
大切に永く愛用できる。

それが「joujou」。
あなたにとっての
joujouが見つかりますように。


Products

ナチュラル素材に拘り、
自ら使用し自信を持って
お伝えできるものを選び作りました。
シンプルで飽きのこない、
使う毎に風合いも楽しんでいただける、
そんな永く寄り添えるシリーズです。