今デザイン袖や変形袖アイテムがアツい!

しかも1枚で決まるから楽チンに加えて

腕が細く見えるのも女子にはうれしい効果もあるんです!

感度の高いオシャレ女子たちが

敏感に察知してこぞって取り入れている、

今シーズン注目のお袖アイテムを紹介します。

アナタの気になるお袖はどれ?

▼ 気になるアイテムをCLICK ▼

 


 

コーディネートから袖を選ぶ

袖だけでもかわいいけど、トータルコーデはどうすれば?
コーディネートで着こなしを考えれば
お袖はもっと楽しくなる!

デザイン袖スリーブに合わせるボトムスは?

1

GAUCHO PANTS

アースカラーで安定のバランス

アースカラーのガウチョならどんな華やかな袖アイテムも、
バツグンの安定感!
晩夏・秋モードを先取り!

ITEM CHECK

 


 

2

SKIRT

かわいいだけがデザイン袖じゃない

くるんとロールされたシンプルな形のTシャツにデニムスカート・ブーツで一気にクールに!もちろんふんわり雰囲気も楽しめます。
※ブーツは16AW新作です。お楽しみに!

ITEM CHECK

 


 

3

PANTS

最強ペアもトレンド顔

オーバーサイズトップス+細めパンツの最強の組み合わせにフレアスリーブで今顔に。カラーパンツも結構楽しい。

ITEM CHECK