【ヤフーショッピング】イーザッカマニアストアーズ:神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・Tシャツ・雑貨通販(通信販売)



おかげさまで累計17,000個を突破!
当店でもロングセラーの人気を誇るNattuカゴバッグ。その使い道はバッグとしてだけではなくインテリアとしても♪ 当店スタッフも愛用者多数!Nattuがもっと好きになるような魅力のポイントを徹底特集いたします!


Q.どんな素材なの?

見た目はカゴバッグだけど、実はビニール製!だから丈夫で軽い♪
Q.濡れても平気?

もちろん大丈夫!突然の雨も、海やプールにだって強いんです。濡れたらサッと拭けるし、汚れがついてもお手入れ簡単!
Q.色は?

ボーダー柄を含めた、最大20カラー展開!当店オリジナルカラーなので他では手に入りません♪
Q.種類を教えて!

バッグは全部で3種類。キッズにもぴったりのミニサイズ、おでかけや収納にも便利なラージサイズ、そしてレジャーシーンにもピッタリの特大ビッグサイズ!
Q.なぜ収納用にも使えるの?

置いても倒れず、自立し、カタチも崩れません!しかもある程度は広げたり自由度も◎だからこそ、色んなモノをまとめて入れる「収納用」としても使えるんですね!








Nattuカゴバッグは「インテリアや収納にも使えるのが魅力!」とお伝えしていますが… でもホントのところ「どんな風に使えばいいのか分からない」とお悩みの方も多いハズ。
そこで、イーザッカマニア・スタッフに緊急調査!
実際に使って感じたリアルな感想などをご紹介いたします。(赤裸々プライベート写真も公開!?)
我々スタッフの「イチ愛用者」としての意見もぜひ参考にしてみてください♪


アウトドアやお家の収納用に買いました!
具体的に言うと、例えば運動会のときだったらレジャーシートやお弁当、水筒などを入れたりしましたよ! 普段はこどものオモチャやモノ入れ、そして座布団入れにして椅子の下にポンと置いています(笑)
汚れても気にならないし、重たいものを入れても結構大丈夫!紙袋よりちょっとオシャレ♪

お菓子やレトルト食品ストックを整理するために買い、冷蔵庫横のスペースにコロンと置いてあります。
基本的に「ガサツ」な私のことですので、4次元ポケット的に何でもがさがさっと入れられるところがお気に入り。Nattu自身が「自立」するので、収納ケース感覚で使ってます! 飾り気のないケースに比べたら、こっちのほうが断然デザイン性があるのでインテリアとしても◎

私はストールや帽子などの服飾小物、ヘアアクセなど雑多になりやすいものをまとめて収納しています。
天然素材じゃないので水気や汚れに強く扱いやすいし、多少折り曲げても平気!クローゼットの隅にも入れ込めれて、便利です。しかも、色つきなので置いているだけでなんか可愛い!
姪っ子たちに「このカゴ可愛い」と言われ(たかられ?)、買ってあげることにもなりました。ナチュラルすぎない雰囲気で使える「カジュアルな」カゴバッグってところが何より気に入ってます♪



【ミニサイズは…】
子供の遊び道具として購入しました。
自分で好きなお人形やオモチャなどを入れて、「かいもんかいも〜ん」って言いながら嬉しそうに歩いています。私の真似をしたいのか、最近は保育園へ行くのにも持って出かけていますよ。子供にとって丁度良いサイズだし、ものも入れやすくて取り出しやすいので、遊び道具としてすごく重宝しています。おもちゃ棚の上に置いて、インテリアにもなっています。

【ラージサイズは…】
車のトランクに積み、レジャーシートや外遊びグッズを入れています。(長く使いたいので、あまり重たいものは入れないようにしています)着いたらそのまま持って行けるので使いやすくて◎。公園遊び、BBQ、キャンプなどのアウトドアシーンで大活躍中です。 水に濡れたり汚れたりしてもすぐに拭けるし、少々乱暴に扱っても壊れないので、購入してから約3年ぐらい経ちますが、まだまだ使えそうです。



自分のレジャー用に♪これまで、海とお花見に使いました。
海の時は、何でもかんでも放り込めるビッグなサイズがかなり便利!バレーボールも入るし、濡れたタオルなど大事なカバンにはそのまま入れたくないものも気にせず入れられるのが良いところだと思います。
お花見の時はひざかけなど結構かさばる荷物が多いので、このサイズで助かりました。水洗いもできるしレジャーには最適です!
レジャーの時はアウトドアをめいっぱい楽しみたいからカバンが汚れることを気にしていたくないので、ビニール素材でプチプラのNattuにはお世話になっています。可愛いのに適当に扱える(←スミマセン)というところがお気に入りポイントですね。
うちのネコがよく入ってゴロンしています。うちの子にぴったりサイズのNattuも買ってあげようかな〜〜

【ミニサイズは…】
愛する姪っ子(5歳)&甥っ子(3歳)のために。最近髪の毛を自分で結えるようになった姪っ子はヘアゴムを入れています。甥っ子は自分の好きなおもちゃを入れたりしてます。先日、みんなでお買い物に行った際、買ってもらったおもちゃやお菓子をうれしそうに入れてました。 子どもが持つのにちょうどいいサイズ!汚してもお手入れ簡単だし、軽いので子どもが持ちやすい!一番はやっぱりカワイイ♪オソロで持ってる姿を見て…それだけで大満足のカワイさです。

【ビッグサイズは…】
片付けが大の苦手な私用に買いました。 本当はこの夏沖縄に行くために、レジャー用にと購入したのですが…。実際のところ、派手に散らかしてしまった部屋を、ひとまず急いできれいにしなくてはいけない時の救世主となりました。 かなりの大容量ですので、一気に部屋が片付いた(気分)。さらに上にストールで目隠ししちゃえばあら不思議!お部屋のインテリアとして早変わり。もしかすると沖縄旅行用にもう一つ買わなくてはいけないのではないかと…悩み中。



購入したのは、浴衣を着た時に持つ用の小さめのかごバッグを探していたのがきっかけでした!
お財布とハンカチとポーチと・・・必要なものだけ入れて持ち歩けるミニサイズを選択。
プチプラ&色数も豊富だから、今年の夏も新しい浴衣に合わせて買い足したいです◎

水にも強いから、持ち歩かない時は入浴剤などを入れて洗面所に置いています。

そして何より、ミニサイズのNattuは猫ちゃんが入るのに丁度いいサイズ感なのです…!
皆さんのお家にも是非、「にゃんこ用Nattu」を。そして可愛さに悶えてください!



旅行のメインバッグ用に!と購入しましたが、ホドよい大きさが気に入って結局普段使い用に◎
オサイフ・ポーチ・手帳や携帯にちょっとした羽織りものなども入れてちょうどいいぐらいのサイズ感!
マチもたっぷり&カタチがしっかりしているので、お弁当を入れても中でひっくり返らないのが個人的にポイント高め。

使わないときはクローゼットにしまっていますが、しっかりしてるので小さめのクラッチバッグや紙袋を入れたりで地味に活躍してます。
あとはストール類やアクセサリーなどの収納用にもう一つ欲しい感じですね!

そのまま持っても勿論カワイイのですが、ストールやスカーフを巻いてちょっと アレンジするのもオススメです!



みんなの活用術をみて購入しました!私はキッチンにおいて食料庫にしています。
インスタントラーメンやらお菓子やら…とにかく詰め放題しています。

旦那もここにあるものは食べいいと思っているようで、よく探っています。 便利だなと思うのは掃除の時にサッと移動できるのがイイ!キッチンはとにかく 汚れるので丸洗いできるのも嬉しいポイントです。
置くだけでキッチンも明るくお洒落にみえますよ!
次に狙ってるのはminiサイズ!洗濯バサミ入れにしたいな~






スタッフの「生の声」の次は、お客様の「生の声」。
というコトで、レビューの中から「これは!」という興味深いご意見をピックアップ!
中には「なるほど…」とスタッフをうならせたほどの便利な使い方をしている方も…!


Nattuカゴバッグ[ミニ]

★★★★★ こも1968 様
今回はラージサイズとミニサイズのセサミを購入。カゴの中が見えない様に、巾着式の布を付けました。 布を苺の和柄にしたので浴衣でも使えると思います。セサミは、自分の洋服に合わせやすいので、この夏かなり活躍しそうです。 ミニサイズでも、ちょっとした小物のほかに、携帯も長財布も入りました。
★★★★★ hana7711 様
自宅の洗面所において細々したものを収納しています。 ビニール素材なので湿気が多いところでもカビの心配がなく、簡単に手入れできるのがうれしいです。
★★★★★ ヒロポン5342 様
このシリーズ3コ目です!!今回は子供用にスモールのターコイズを購入しました。 私自身、海やプール用にミディアムのホワイトを4年ほど愛用してますが、 ジャブジャブ洗えるし、はやりすたりもないので、壊れない限りず~っと使えます


Nattuカゴバッグ[ラージ]

★★★★★ 稲妻ボルト 様
グリーンとブルーのストライプを購入。とっても素敵な色で、春夏らしい配色です。 丈夫だし、たっぷり入るしいうことなしです。仕事用のサブバックとして使用していますが、タブレット、お弁当、水筒、ファイル、これらをすべて入れることができます。
★★★★★ 購入者さん
海に持っていくバッグとして買いましたが、これなら普段でも使える! 自分の長財布やポーチ(小)もうすぐトイトレが終わりそうな娘の着替えと万一のためのオムツ2枚程、 ウェットティッシュやハンドタオルにペットボトル1本でも余裕あるし、底もしっかりしてます。 深さも取りやすいのでガサガサ探さなくてもいい(笑)今年の夏はこれで出掛けます!
★★★★★ 購入者さん
濡れてもOK!ということで、雨予報の野球観戦のために購入。 アイボリーを購入しましたが、とってもかわいいです! 雨に濡れては困るお財布などはビニールなどにいれて、使いました。 応援グッズやドリンクもばっちり入るサイズで、濡れてもささっとふけるのでよかったです。 あと、温泉の大浴場に行くときに色々いれて行くのにも便利でした。


Nattuカゴバッグ[ビッグ]

★★★★★ レウォナ2294 様
以前、ひとつ購入してとても重宝しているので、知人へのプレゼントと自分用へと3つ購入しました。 エコバッグの変わりに使ったり。愛犬とお弁当を持ってちょっと遠出するときに。 いろいろ使えるのでいくつあってもいいように感じます☆丈夫なので2リットルのペットボトルを6本入れてもへっちゃらです!欲を言えばもうひとつほしいです。
★★★★★ ちろママ0203 様
白と黒を2個買いしました。目的は「インテリア収納」として。 黒は黒いコンソールの下に。白はソファの脇に部屋着と雑誌を入れて活用してます。 部屋がスッキリ片付きました。ビニール製だから安っぽいかな?と心配していたのですが ビニール特有の光沢が無く想像していた以上に可愛く作りもシッカリしていますし軽いので掃除するときの移動が楽です。これなら「小旅行」や「プランターカバー」など色々な用途で使えそう。他に色違いやサイズ違いも買えば良かったと後悔するくらい気に入りました。
★★★★★ 購入者さん
思ってたより大きかったのですが、ピクニックに使おうと思っています。 試しにお弁当箱入れて、レジャーシートを入れて、こどものおもちゃを入れたらちょうどいい大きさで、自立もするし、汚れたら洗えそうだし、買って良かったです。




これまで「収納使い」をぐぐぐっとメインでご紹介してきましたが、やっぱりバッグとして使うのがイチバン!
Nattuカゴバッグがよく映える、夏のおすすめスタイルをチョイス!





さらに、さらに! アナタのお好きなバッグチャームやバレッタ、ヘアピンなどを付けるだけで簡単デコレーションが出来ちゃうのです!
(ワタシたちは通称=デコNattuと呼んでいます!)このデコNattuを持つときは、あえてコーディネートはシンプルめに仕上げてバッグを主役にしたり、 デコNattuをインテリアとしてチョコンとお部屋に置くだけでも可愛い!
一度「デコNattu」にチャレンジしてみては…?




★写真上 メッセージバレッタ/bon bijou
マスコットチャーム/Curly Collection

★写真下 コサージュ
ヘアピン/Zootie



ハートヘアピンスターバレッタリボンバレッタメッセージバレッタフラワー ヘアゴムアルファベットストラップナンバーストラップチャームストラップ



バッグの中身が見えちゃうのはやっぱり不安。
そんな方にオススメのバッグinバッグをご紹介!
これなら中身も可愛くカバーできて安心です♪



BAGGU(バッグ):Big BAGGU マーケットバッグ
BAGGU(バッグ):BAGGU マーケットバック

fafa:CAMILLA アロハピース巾着ポーチ
Boribon(ボリボン)ランチバッグ

▼ あなたはどのサイズ? ▼


miniサイズ
ラージサイズ
ビッグサイズ


ページ上部へ