ecolocoのオリジナルバッグに、多機能がうれしい、新しいリュックが仲間入りしました。
大容量で、たくさんの荷物を整理しやすくて。小さな工夫も、いろいろと。 小さなお子さんをお持ちのパパママにおすすめの、マザーズリュック。
でも、"マザーズ"と銘打ってはいても、誰だって、便利なものは使いたい!
母ではない、わたくしスタッフ笠原が、どう使おうかいろいろ考えてみました。

どんなバッグ?まずは簡単にご紹介。

コンセプトは、"パパも持ちたいマザーズリュック"。
機能性はもちろんですが、デザイン性も重視して。普段のコーデにさらっと合わせられる、カラーとデザインに。
大容量で、軽くて汚れにくくて。必要なものが迷子にならないよう、ポケットがたくさんで。
500mlペットボトルがすっぽりおさまる縦長ポケットに、保冷ボトルホルダーもついて。
貴重品も安心の背面ポケットに、ベビーカーにつけられるバックルに・・・と、盛りだくさんのリュックなんです。

これは、母ではない私が使っても、使いやすいはず、ですよね。

デイリーな通勤スタイルに。

通勤時も、必要な荷物は結構あって。手帳に、化粧ポーチに、お弁当や、ドリンクボトル・・・。
マチがしっかりあるから、お弁当箱も傾かず、安心。
A4サイズがすっぽりだから、通勤だけじゃなく、通学バッグにも使えます。

お休みの日のピクニックに。

本格的なアウトドアまではいかないけれど、ちょっとハイキングにでかけたい・・・そんな時にも活躍しそう。ペットボトルホルダーを活用して、水分補給もばっちり。ティッシュもささっと取り出せて、お友達にも好評です。

お買い物に、出かけるときも。

普段のコーデによく合うから、お買い物にも一緒に。雨が降りそうなときは縦長ポケットに折り畳み傘を入れて。大容量で、買ったものをそのままおさめられるから、ショップバッグはもらわずちょっぴりエコに。荷物が多くても、さっと鍵を出せるキーフック付きなのもうれしい。

このリュック、ちょっと気になってきました?詳しくは、こちらからどうぞ。

NEW

earth_eco_loco
多機能リュック

¥6,490

他にも、あります。おすすめのバッグ。

NEW

earth_eco_loco
2種類持ち手キャンバストート

¥5,390

earth_eco_loco
キャンバスマザーバッグ(L)

¥4,290

earth_eco_loco
キャンバスマザーバッグ(M)

¥4,290

earth_eco_loco
本革使い巾着型バッグ

¥5,390

ページトップへ