今年も、ギフトシーズンが到来。
でも、例年とはちょっと違うような。
直接会って日頃の感謝を伝えたいけれど、それがかなわない今、
離れていても、お届け物にさらりと気持ちを込めて。
いまおくりたいもの、あつめました。

1. ぴったりの、コーディネート。

家族やお友達の顔を思い浮かべて・・・こんなお洋服が似合いそう、と考えるのってとても楽しい。
自分とお揃いのアイテムをプレゼントしてみるのもいいですね。
着ていてストレスのない、肌触りの良いものをチョイスすれば、より喜ばれそう。

--- ほかにもあります、おすすめのもの。

2. おうちで、リラックスできるもの。

おうち時間が増えたから・・・少しでもリラックスして過ごしてほしい。
らく~に着られて気分も上がる、おすすめのアイテム、いろいろ。

3. さりげなく贈りたい、こものたち。

ちょっとしたプレゼントをさらっと贈るのは、大人のたしなみ?
気負わず渡せて、もらってうれしい、こんなこものはいかがでしょう。

ほかにも、あります。おくりたいもの。

大切な贈り物のために、有料ラッピングをご用意しております。
注文確認画面では通常、ラッピング指定が“なし”になっております。
ラッピングをご希望の方は変更ボタンからラッピング“あり”に変更してください。
いろとりどりのリボンを使ったラッピング。
大事なプレゼント。
エアーパッキンに包んで大切にお届けします。

笑顔が浮かぶ、すてきな贈り物を、探してくださいね。

担当:笠原

ページトップへ