scroll

登場と共に大人気のアイテムとなった、コットンさら軽パンツ。
こちらは、夏にぴったりの軽やかな素材感ですが、
夏だけでなく、1年中気軽に、快適に穿けるパンツがあったら
いいんじゃない?というところから、新たなアイテムが登場しました。

その名も、まるっと1年パンツ。
いつでも、どこでも、どんな時でも。このパンツと一緒に。

春・夏・秋・冬、どんなシチュエーションがお好みですか?

秋の着こなし

みんなでバーベキューを楽しむ



冬の装い

お家でぬくぬく、リラックス



春を楽しむ



夏も活躍

初夏のお仕事スタイル

海辺を、散策に



毎日はきたいまるっと1年パンツ、ラインナップはこちら



・・・EXTRA・・・

夏のさら軽パンツには、ちょっとしたお楽しみとして、
「ワッペンで数字占い」があったのですが、
まるっと1年パンツにも、隠れたお遊びがあるんです。
その名も・・・

【 ワッペンで、脳トレクイズ!! 】

お手元にパンツが届いたら、問題スタートです。
答えがわかったら、下の解答欄に入力を。

正解者には、期間限定クーポンプレゼント!
(>>クーポンは終了しました。ありがとうございました。)
解答欄の下に、ヒントも・・・

さて、準備はよろしいですか?

答えを入力 
ヒント①を見る
ヒント②を見る
ヒント③を見る



1年中、穿き心地の良いパンツ、楽しんでくださいね。

ページトップへ