おうち時間をより心地よく
家も外も大丈夫◎

おうち時間で過ごすことが多い今日この頃。
寝る前に着替える服とは違い、日常何を着て過ごすか。
あまりゆるいダル着だと気分も上がらず、家時間もついついだらけてしまう。そんな時におすすめなのが、着心地めっちゃいい!素材◎の楽ちんウェア

宅配が来るかもしれない、ちょっとコンビニへ出かけるかも。
しかしこれなら、見た目も可愛いから、わざわざ着替えるまでもない。

シワになりにくい、おうちで洗えてお手入れも楽!なるだけ自分に優しいウェアを。

裏起毛 ワンピース トップス ボトムス 裏起毛 ワンピース トップス ボトムス


とっても着心地のいい素材で、リラックスできて、洗い方も洗濯機で丸洗いOK。
何度ローテーションしても平気。

それぞれの特徴を活かして、こだわりのあったか裏地で寒さ対策もばっちり。

あったか裏素材のPOINT!

★★★ 保温性がある。
★★★ 軽いので着ていて楽。
★★★ いっぱい着込まなくていい。着膨れしない。

裏起毛

しっかりとしてさらりとした肌触りの柔らかいスウェット生地。裏側は、ふんわりと起毛しています。

裏シャギー

裏起毛と比べて毛足が少し長め。毛布のような滑らかな肌触りが特徴です。

裏ボア

モコモコとした触り心地のボアフリース。厚みがあるのでアウターにもぴったりの素材です。




\ 豊富なアイテム /

いろんなデザインがあるので
おうちでリラックスコーデも楽しんでください。





温もちコットン カットソー トップス ボトムス パンツ 温もちコットン カットソー トップス ボトムス パンツ

もちもちでとろみ感のある癒し系のウェアが出来ました。
とろみがありつつ、ハリもある素材なので、お外に出かけても大丈夫♪

暖か素材は化繊のものが多いけれど、乾燥しやすくお肌のカサツキが気になる方には、天然素材の温もりがおすすめです。

温もち cotton

★★★ コットン95% お肌に優しい肌触り。
★★★ きっちりと厚みがあり、柔らかく、ふんわりあたたか。
★★★ ほんのり裏起毛

\ 素材にもデザインにも自信 /

肌触り、着心地はもちろん、
おうちでリラックスでき、
お外に出かけても可愛いデザイン。


温もち裏起毛 カットソー トップス ボトムス パンツ 温もち裏起毛 カットソー トップス ボトムス パンツ

大人気の温もちコットンのお友達
“温もち裏起毛”が仲間入り

しっかりとした厚みで暖かく、真冬の寒さにも負けないアイテムです

あったかの秘密

★★★ 表面はふんわり少し起毛したコットン素材。
★★★ 裏面は保温性の高いポリエステル裏起毛。
★★★ もっちりふっくら、柔らかな肌触り




温極

寒さに負けず、好きなおしゃれを楽しむ

冬の強い味方、
ecolocoの温極(おんごく)シリーズが今年もやってきました。

ほどよいゆとりと、着た時にほっとするような優しい肌触り。
暖かさは証明済。
着用後5分でぐっと暖かくなって、じんわりとキープ。

ロングヒット♪ 人気の秘密

★★★ 着るだけで体感+5.7°
★★★ フィットし過ぎないゆとり感
★★★ 滑らかな肌触りとふんわりした柔らかさが魅力









ちょっとだけ、外に出るときは?

ガッチリ防寒するほどでもなく、めちゃくちゃキメるわけでもなく、ちょっとそこまで出掛けたい時。
無頓着な気分で、さらっと羽織っても、なんだかおしゃれ。
もっと気楽に。可愛くなるアウターをご紹介します。

軽くはおれるアウター 軽くはおれるアウター













肌触りがよく。心地の良い着心地。
お手入れも簡単なら、なお嬉しいですよね。
もっと気楽に、冬のおしゃれを楽しめますように。

ページトップへ