おしゃれに楽しむUV対策!キャップ・ハット特集 おしゃれに楽しむUV対策!キャップ・ハット特集

だんだんと日差しが強くなってくるこの時期。
これからのシーズン、ちょっとしたお出かけやレジャーにも帽子は欠かせませんよね。
定番のキャップやバケットハットなど、様々な種類の帽子を集めてみました!
いつものコーディネートにお気に入りの帽子を1点プラスして、
おしゃれにUV対策してみませんか?

CAP
キャップ

どんなスタイルにも合わせやすいので、
デイリー使いはもちろんフェスやアウトドアにも欠かせないアイテムです!

BUCKET HAT
バケットハット

カジュアルなスタイルや、レジャー・アウトドアに!
アウトドア使用なら、UV加工されたタイプや通気性が高いものがオススメです♪

STRAW HAT
ストローハット

夏の定番ストローハット!
海やリゾートなど日焼け対策にはつば広タイプのハット
デイリー使いには小ぶりなハットが◎

他にも様々な種類のアイテムを取り揃えております。
ぜひお気に入りの1点を探してみてくださいね♪

こちらもおすすめ
TOP