LACOSTE LADIES' BAG LACOSTE LADIES' BAG

ラコステはフランスで生まれたスポーツテイストのアパレルブランド。
創業者であるルネ・ラコステはかつてプロのテニスプレイヤーでした。
1920年頃からポロの選手に使用されたシャツ・いわゆるポロシャツ
(半袖襟付きニットシャツ)をテニス業界に初めて持ち込んだ選手として知られています。

ポロシャツで有名なラコステですが、実はバッグも人気。
小さなショルダーバッグから大きなバックパックまで、多彩な種類が展開されています。
柔らかな素材であるPVCや通気性に優れたピケ素材を使用していることが特徴です。

TOTE BAG
トートバッグ

ラコステのトートバッグ。
大きめサイズだからA4サイズもラクラク収納
出来て、付属のポーチで小物管理もバッチリ。
マザーズバッグとしてもお使い頂けます。
リバーシブルになっているので、
飽きがこないのも嬉しいですよ。

BACKPACK
バックパック

ラコステのバックパックはカジュアルから
フォーマルなものまで幅広く、社会人の方にも、
学生さんにも、様々なライフスタイルで
活躍してくれます。
その日の気分に合わせてもお使いいただけます。

SHOULDER BAG
ショルダーバッグ

ショルダーバッグも種類が多彩で、
ちょっとしたお出かけに ぴったりなサイズ感。
サブバッグとして愛用する人も多いんです。

TOP