肌寒いシーズンに大活躍!薄手のアウターコレクション 肌寒いシーズンに大活躍!薄手のアウターコレクション

暑いのか寒いのか、お出かけ前の判断が難しい季節。
そんな日のための、暑すぎないアウターを揃えました。

カーディガン
CARDIGAN

大本命カーディガン!
カラーや丈で、様々なコーデが楽しめるのがうれしいアイテム。
いつも使わないカラーや柄で、コーデに遊びを取り入れてみるのも◎。

ブルゾン
BLOUSON

デザイン次第でキレイめにも辛口にも◎なブルゾン。
ブラックやカーキでミリタリー&マニッシュに決めてもよし。
明るいカラーを選べば、オンナらしい柔らかな印象のコーデに。

ブレザー
BLAZER

2020年秋冬のトレンドアウターでもあるブレザー。
ゆったり着れば抜け感のあるオトナコーデに。
ブレザーにベルトオンのトレンドコーデも、ベルト付きブレザーならラクチン。

コーチジャケット
COACH JACKET

カジュアルからスポーティー、ストリートにハマるコーチジャケット。
ナイロン製で軽いので、ちょっと羽織りたい時に1つ持ってると便利!
オーバーサイズやクロップ丈で、ゆるっとコーデするとかわいいです。

レザージャケット
LEATHER JACKET

今年もレザーはトレンドの予感。
もう持ってる方には、定番ブラック以外のグリーンやレッドがオススメ。
スエード調で気分を変えてみるのもいいですよ。

ウィンドブレーカー
WINDBREAKER

スポーティーなアウターならこれ!
ウィンドブレーカーはカラーバリエーションがとっても豊富。
マンネリしがちなコーデのスパイスにいかがでしょうか?