夏メンズファッション全身コーデ お悩み解決脱ワンパターン 夏メンズファッション全身コーデ お悩み解決脱ワンパターン

長かった梅雨が終わって、やっと夏がやってきました☀
急な暑さに耐えられず気付けば「Tシャツ」に「ショートパンツ」等
「楽なファッション」ばかりしていませんか?

私も大好きです「楽なファッション」
けれど大体毎日同じファッションになりがちなんですよね。
困っちゃいますね。

今回はそんなワンパターンになりがちな、夏のファッションを変えていこう!
何着たらいいの?これ着たらいいの!
みたいな夏のファッションをより楽しむ為の企画です。

メンズ必見!
「脱」ワンパターン!Enjoy「夏」ファッション!

TOPS

Tシャツも良いけど、たまにはポロシャツなんかも着てみようか
そしたら柄シャツなんかも着てみようか
全体のイメージの多くを占めるトップス
たまには遊んでみてはいかが?

BOTTOMS

夏のショートパンツは楽ちんだし最高ー♪
クロップドパンツはシュッとしたこなれ感が出せます
ベージュだけがチノパンじゃない
普段と違ったパンツで夏のコーデを楽しんで

SHOES

夏こそ大活躍のサンダルはもちろん
ホワイトスニーカーで爽やかさを演出したり
涼しげな印象が夏にぴったり!エスパドリーユ履いてみたり
「夏」というテーマに合わせて選んでみると、なんだか楽しくなっちゃいますね♪

BAG

手ぶらも良いですが、バッグもコーディネートのアクセントに!
使い勝手の良いミニバッグ
たくさん入るトートバッグ
素材感や派手めのデザインで夏っぽさを演出してみて下さいね

FASHION
ACCESSORIES

夏は小物も大活躍!
夏感満載のサングラスはもちろん
薄着になるので時計も普段と違うデザインをチョイスしてみては?
そしてハンカチ、夏の必須エチケットとして是非

JEWELRY

夏こそアクセサリーのチャレンジチャンス!
薄着の時期だからこそのコーデが楽しめるはずです
シンプルなファッションも少しのお洒落で別物に
普段アクセサリー付けないよって方こそ是非