手元で個性を 派手リング特集 手元で個性を 派手リング特集

梅雨もそろそろ明けて、暑い夏がやってきますね!
当然半袖を着る機会が増えて、肌の露出も多くなりますよね。
手元や首元をアクセサリーで華やかにしたい方も多いハズ!
そこで今回は1つ付けるだけで気分が上がる、派手リングをご紹介します!
付けてるだけでテンションが上がる、そんな特別なリングを探してみてください!

Silver Ring

定番のシルバーリング
シンプルでまとまりの良い、万能アイテム!形で個性を出してみて

Gold Ring

手元に付けるだけで存在感がある、そんなゴールドリング
深く考えて付けなくて、ちゃんと鮮やか

Signet Ring

シグネットリングとは印章や紋章を彫刻して、
署名にも使用していたことのあるリングのこと
左手の小指に付けるのが伝統みたいですよ

紹介したリング以外にも、派手めリングをたくさん扱っています。
地味になりがちな夏の装いに、アクセサリーで個性を出してみては?

TOP