最近の記事

Lovelyzakkaさんのアメブロはこちら

rasicu公式フェイスブックページはこちら

西村ジョイYahooショップはこちら

1つ3役!!! 場所を取らない優秀工具でDIYを楽々に初めてみよう

2017/05/30


いつもご紹介しているDIYグッズは作るアイテムが中心でした。
今回は、今一度初心に戻りDIYをもっと楽にする工具のご紹介です。

BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1


ものを減らしたい昨今。それでも作る楽しみは忘れたくないですね。
作りたいけれど片付けたい。
まさに今の気分にぴったりのどちらもかなえるグッズが今回ご紹介する
BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1です。

BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1


こちらの1つのケースにまとめて入っているのが
セットになったこの本体と3種類のヘッドです。

BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1

BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1


留める、切る、削るのDIY基本動作がこれ1つで可能になるので
DIYを始めたいけれど、どの工具を買っていいかわからない。そんな方や
工具をたくさん持って収納場所を取られたくない。

そんな方にまさにぴったりなんです。
片付けスペースを取らないだけでなく、さてDIYの作業を始めよう!!!と
ふと思いついて出してくるのがこれ1つなので楽々。

BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1


そして肝心の使い勝手ですが
DIY初心者のTVアナウンサーさんも楽々に使いこなせたほど
初心者向きながら威力もあります。
大人気パレットテーブルも楽々完成しちゃったほどでした。

BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1


前回コラムでも大活躍でしたが、余ったカラボ(前回コラム商品)を使って
今回はウッドクロスを作ってみました。
慌てて作ったので少しだけいびつですが、
カットした後ヘッドを付け替えてサンダーをかけてすぐに完成。

BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1

BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1


ポットマットにもなる飾れるウッドクロスが出来ました。
このように小さなものも大きなパレットテーブルなどにも幅広く使える
BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1
1家に1台。楽々DIYを始めてみませんか?

BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1

BLACK&DECKER 18Vリチウム マルチツールプラス EVO183B1