[ Yahoo!店 ]

2018年は多くのご支持をいただき
誠にありがとうございます。
2019年も引き続き、
変わらぬご愛顧のほど
心よりお願い申し上げます。
長年ご愛顧いただいているアイテムから、
今年誕生の新作アイテムまで
今年楽天ランキングを獲得したアイテムを発表!
KAKEHIKI
KAKEHIKI
唇用美容液
KAKEHIKI 
モティブリッププランパー
  • パリパリでカサカサな唇が 唇が潤って若さが出て来たと周りから高評価。(50代/女性)
  • 発色はこれ1本でも満足でした!寒い冬場でも潤いのある唇を保ってくれます。
  • ミントのようなスースーする感じが爽快感があって好きです♪塗ると艶々ぷるぷる、そしてハリが出ます◎
  • 夏が終わって油断してたら!使い続けないとダメですね…(50代/女性)
  • 皆さまにおススメしたい商品です。本当にありがとうございます。(40代/女性)
  • 何回もリピしてます。私には手放せない物になりました。毎日のお手入れに欠かせません。(50代/女性)
  • 部門別

    ソープHQ
  • 泡がとにかくこれ最高です。もちもちの泡で泡がへたらない。(40代/女性)
  • なんといってもこのソープで洗顔した後のお手入れに使う化粧品の肌への吸収がとてもいい。(50代/女性)
  • もう何度もリピしているこの洗顔。少しの量で泡立ちも良く、朝晩使っても長持ち。(30代/女性)
  • ソフティングローション
    ソフティングローション
    化粧水
    プラスキレイ 
    プラスソフティングローション
  • 浸透力が早い所が気に入っています。潤いを実感できます。(50代/女性)
  • さっぱり♪だけど浸透。使い心地がすごく好きです。合わせてこのシリーズの商品も試したくなりました。
  • うるおいタイプ
    うるおいタイプ
    オールインワンゲル
    DeAU 
    カウンセリングゲル うるおいタイプ
  • ぷるぷるの感触。べたつかない、でも肌がしっとりする。なかなかいいじゃんッ(50代/女性)
  • これはしっとりしてポンプ式なので忙がしい私には合っていました。(30代/女性)
  • さらっとしてるのに乾燥しない。こういうの初めてです。(30代/女性)
  • プラスピュアVC25
  • 夜につけると翌朝ピーンとなり、ホントにピカピカ肌になりますよ。(50代/女性)
  • こちらはもう愛用して数年経ちます。 肌の変化があってもいつも通りに整えてくれる存在です。(40代/女性)
  • こちらの商品使って何年になるやら。ほんとうに手放せないってこういうことだと思う。(30代/女性)
  • デイリーピール
  • やっぱり違いますね。肌つるつる感が・・・。使用前、使用後と(50代/女性)
  • 病みつきになります。 これは毎日使えるし、手間もないので、続けられます。(30代/女性)
  • 次に使う化粧水の浸透もちがうのでいいと思います。毛穴レス目指して使い続けてみようと思います。
  • 角質ケア
    角質ケア
    角質ケア
    デアウ デイリーピール本品と
    ホームピーリングキットの角質ケアセット
  • ピーリングセットかなり気に入って何回リピートしたかわからないくらい購入しました。
  • 一番分かりやすかったのが、かかと(笑)めっちゃ柔らかくなりました〜!(30代/女性)
  • やっぱり肥厚した角質はたまにしっかりピールオフした方がいいですね。
  • クリームVACE
    クリームVACE
    クリーム
    プラスキレイ 
    プラスクリームVACE
    ルースパウダー
    ルースパウダー
    ルースパウダーSPF33/PA+++
    DeAU 
    ミネラルルースパウダー
  • フワッとしたつけ心地でストレスフリーです。化粧直しにも厚塗り感を感じさせません。
  • 原料も良いみたいなので、安心して使用でき、日焼け止め効果もあるので、一石二鳥ですね!(50代/女性)
  • パウダーをのせるだけで、ナチュラルに仕上がり、夏でも夕方までちゃんともってます。
  • イデアXL
    イデアXL
    日焼け止め/化粧下地SPF50+/PA++++
    ラ ロッシュ ポゼ 
    UVイデアXLティント キット
  • こんなに圧迫感なしの日焼け止め下地はないです。何年もリピート中です。(40代/女性)
  • いろんなシリーズ使いましたがコレが1番お気に入りです。肌色が自然に明るく綺麗に見えます。(30代/女性)
  • 「キット」は色々付いていてお得感があり楽しみです。(50代/女性)
  • MDポーサイン
  • 毎日飲み続けて10年になります!体調の変化にも負けず調子良くてかかせない一品です。
  • 長年愛用しています。このプラセンタのおかげか、マイナス10歳くらいに見られる事が多いです。(40代/女性)
  • 効果を実感するサプリメントに初めて出会った感じです。(50代/女性)
  • TOP