効果もデザインも大満足!磁気ネックレス・マグネットネックレス《EPAULLAGE・エポラージュ》ご愛用者様の声をご紹介!

ありがとうございます!

全国の皆様から大満足のお声がゾクゾク!エポラージュの磁気ネックレスでもっとハッピーライフ

お客様の声

  • こんなにオシャレな磁気ネックレスに初めて出会いました!
  • これまで磁気ネックレスと聞くと、どうしても地味なデザインのものを想像していました。
    そのため、肩こりには悩まされていても、磁気ネックレスを身に着けようとは思わなかったのですが、友人にエポラージュのネックレスを勧められて、試しに購入しました。
    まず、驚いたのは、デザインがオシャレなこと。
    そして、磁気ネックレスとしても確かな効果を実感できたことです。どんな服装でも合うようなデザインなので、これからも積極的に着用できそうです。
  • エポラージュの磁気ネックレスは、子育ての強い味方です!
  • 今、1歳になる息子を育てているのですが、予想以上に子育ては大変…。そんなときに、エポラージュのエポループを購入しました。オシャレで効果は確かな上、子育て中でも安心して着用できると聞いたためです。

    実際、エポループはチェーン部分がゴムのため、忙しい朝でもかぶるだけで着脱が出来て時間がかかりません。子育てで疲れた首・肩のこりをほぐしてくれるのにオシャレなデザインでこれからも子育ての大切なパートナーとして、頼りにさせてもらいます。
  • 価値も効果も本物の磁気ネックレスに出会えて、幸せです!
  • 「身に着けるアクセサリーの質にはこだわりたい」。そう思っていたため、一般的な磁気ネックレスは手に取ってこなかった私ですが、エポラージュではシルバー925製の磁気ネックレスがあると聞き、俄然興味がわきました。
    実際購入してみると、想像以上に本物のシルバーの質感に感動。
    ほど良い重量感も魅力的で、ネックレスとしてもとても気に入っています。
    いずれは少し高価ですが、18金バージョンも購入できればと考えています。
  • 防災・防犯グッズにもなる磁気ネックレス…!
  • 私は、エポラージュのホイッスルタイプを、友人から誕生日プレゼントでいただきました。
    最初、「ホイッスルだと、デザインが心配…」と思っていたのですが、実物は全面スワロフスキーで作られていて、とってもオシャレでした。
    もちろん、防犯用の笛としても頼りになるアイテムです。
    最近では治安も良くないため、防犯グッズが欲しかったのですが、このネックレスならオシャレで肩こりも癒せるので、一石三鳥の防犯グッズとして、大のお気に入りです。