ページTOP
stack room 新着一覧 > 特集 >

心からの「おめでとう」を贈る。出産祝い特集

心からの「おめでとう」を贈る。出産祝い特集 心からの「おめでとう」を贈る。出産祝い特集

大切なあなたの、大切なあかちゃん。
ご出産おめでとう!
お祝いの気持ちがきっと伝わる、
かわいくて使えるギフトアイテムを揃えました。

どんぐりころころ 究極のオムツポーチ ウメロイーク おしばなし文庫 てぬぐいおくるみ Mobile Bird やわらかガーゼタオル A2 care

出産祝い特集

コトコトかわいい音を立てながら
坂道を可愛らしく歩く
どんぐり帽子の木のおもちゃです。

お子様が自分で坂に置いて遊べるのは
2歳くらいからになりますが、
赤ちゃんの目でも追えるくらいの
ゆっくりした動きなので、
大人の方が動かせて見せてあげれば
ハイハイくらいの時期からも楽しめます。

子供たちの手にするおもちゃは
安全なものをとの思いから、
素材にこだわった安心の日本製。
塗料や接着剤も食品衛生法の
基準をクリアした安全なものが使用されています。
国内の職人さんが一つ一つ手作りしているので、
細かい部分まで丁寧に仕上げてあります。

↑ページトップへ戻る

出産祝い特集

ママと赤ちゃんのお出かけは、
かさばる荷物が困りモノ。
急なオムツ替え!
オムツがなかなか取り出せない~!

そんなママ達の負担を少しでも減らしたい
という願いを込めて
この究極のオムツポーチが生まれました。

現役ママのアイデアが叶えられた
理想的なオムツポーチは、
スムーズなオムツ替えをサポートします。

↑ページトップへ戻る

出産祝い特集

ハイハイからよちよち歩きへ成長し、
お子様が生まれて初めて
ちいさな足を入れる靴、ファーストシューズ。

ウメロイークのファーストシューズは、
見た目が可愛いだけでなく、
ハンドメイドならではの作る楽しみ、
完成する嬉しさを味わうことができます。

そしてこの世界にたった一足の靴を
履いて歩く姿を見るときの
最高の喜びを感じることの出来るひと品です。

↑ページトップへ戻る

出産祝い特集

なめらかな手触り、
どこか懐かしさを感じるやさしい質感。
お子様の成長を
「おしばな」のように丁寧に残したい。
桐で作られた世界にひとつだけの
メモリアルケース・おしばなし文庫。

へその緒、乳歯、お子様がはじめて描いた絵、宝物…
つい収納スペースの奥に
大事に仕舞ってしまいがちな思い出の品を、
いつだって家族のそばに。

アンティーク風の
ブック型メモリアルボックスだから、
インテリアとして、
本棚やリビングなど家族の集まる場所に
飾りながら保管することができます。

↑ページトップへ戻る

出産祝い特集

東京の伝統工芸「和晒」が
キュートでおしゃれなおくるみになりました。
昔から伝わる縁起の良い小紋柄を随所に取り入れ、
お子様の健やかな成長・繁栄を願います。

柄がぬいぐるみのパーツになっているので、
おくるみとしての役目を終えたら、
柄に沿って切り取り縫い合わせることで
ぬいぐるみに仕立てることが出来ます。

お子様と一緒に成長し
物を大切に使う心を育む、新しいおくるみです。

↑ページトップへ戻る

出産祝い特集

モンテッソーリの教師でもある
江口健太郎さんがデザイン。
天然の松の木で作られた、
ぬくもりある大きな鳥のモビールです。

Mobile Birdの一番の楽しみ、
それは羽を羽ばたかせるコト!
輪っかをゆっくりと下に引っ張って離すと、
2枚の羽根が、上下に動きだします。
鳥全体も、羽の動きに合わせて上下し、
まるで本当に羽ばたいているかのよう。

自然な姿を楽しむことができ、
自然と笑顔になれる遊びゴコロが
うれしいモビール。
大人にもお子様にも触れていただきたい
ひと品です。

↑ページトップへ戻る

出産祝い特集

綿100%のやさしい2重ガーゼ。
薄くて軽く、肌への刺激が少ない素材なので
赤ちゃんにも安心の優しい肌触り。

爽やかな白いガーゼにかわいらしいヤギ達が
お散歩しているようにちりばめられています。
ほっこり癒されるかわいさです。

肌への刺激が少なく、身体に優しい素材です。
その上薄手で通気性が良く、吸収性も抜群。
洗うほどにやわらかくなります。

↑ページトップへ戻る

出産祝い特集

衛生面が気になるママへのギフトにおすすめ!
ついつい赤ちゃんが口元に運んでしまいがちな
おもちゃやベビー用品の除菌にも、
99.99%が精製水で作られている
A2Careがあれば手軽で安心安全!

外出時にも、A2Careがあると一安心。
おむつ替えスペースはたくさんの人が使う場所。
周辺に軽くスプレーしておけば、
お子様オムツ替え台に寝んねして
もらったときも安心ですね。

ベビーカーやレジャーグッズ、
赤ちゃんのオムツや
ペットの汚物処理にも活躍します。
車内のシートの除菌にもおすすめです。

↑ページトップへ戻る