ページTOP
stack room 新着一覧 > 特集 >

私らしく、彩り遊ぶ。大人のための革小物ブランド corale特集 | 名刺入れ ペンケース など

私らしく、彩り遊ぶ。大人のための革小物ブランド corale特集 | 名刺入れ ペンケース など 私らしく、彩り遊ぶ。大人のための革小物ブランド corale特集 | 名刺入れ ペンケース など

私らしく、彩り遊ぶ。
大人の女性のための色とりどりの小物たち。

どんな場所でも上品に。
ONでもOFFでも自分らしく、
お気に入りの「彩」と過ごしたい。

そんな大人の女性のために選ばれた
甘くもクールにも決まる、
色とりどりの小物たち。

大人の女性のための革小物ブランド
【corale コラーレ】のアイテムを集めました。

名刺入れ・カードケース

財布・コインケース

バッグ・ポーチ

ペンケース

IDケース・パスケース

キーケース

ティッシュケース

その他

豊富なカラーバリエーション
お気に入りの色を選べる豊富なカラーバリエーション

毎日の生活を彩る女性らしいカラー。
いつも使うものだからこそ、
お気に入りの色を選びたいですよね。

coraleの魅力はそのカラーの豊富さ。
大人の女性にも合う品のあるカラーは、
甘めの色、クールな色から人気色をピックアップ。
同じデザインでも選んだ色次第で
可愛らしくも、格好よくも、
印象がガラリと変わりますよ。
あなたのお気に入りが見つかりますように。

corale専用、特製のプリズムレザー
corale専用、特製のプリズムレザー

きちんとしたビジネスの場にも馴染み、
初対面の相手にも好印象を与えてくれる
上品なプリズム型押しレザーは、
coraleのために作られた特注品。

天然牛革ながら傷つきにくく、
お手入れの手間もかからず、
革の扱いが初めてという方にも
やさしい素材です。

イタリアンレザー
イタリアンレザー

イタリアンレザーのアイテムには
イタリアの老舗タンナー革を採用。

ソフトな感触が手にしっとり馴染み、
上品な印象を与えてくれるレザーは、
どんなビジネスシーンでも活躍します。
ナチュラルな質感で、
初対面の相手に優しい印象を与えてくれます。

↑ページトップへ戻る

ITEM LINE UP

名刺入れ・カードケース
名刺入れ・カードケース

どんな場所でも上品に。
汚れや傷が目立ちにくい本革素材の
名刺入れとカードケース。
ビジネスシーンに馴染みながら、
お気に入りのカラーを楽しめる。
大人のためのベーシックなデザインです。

名刺入れ プリズムレザー


名刺入れ プリズムレザー バイカラー


名刺入れ イタリアンレザー×プリズムレザー

その他 名刺入れ・カードケース

↑ページトップへ戻る

↑ページトップへ戻る

バッグ・ポーチ
バッグ・ポーチ

中身が見やすく、取り出しやすい
スマホポシェットや、
スーツや制服姿のままでも違和感なく持てる
親子手帳ケースなど。
女性スタッフのアイデアをカタチにした、
こだわりのアイテムたち。

スマホポシェット


親子手帳ケース


アクセサリーポーチ

↑ページトップへ戻る

ペンケース
ペンケース

キュートすぎても恥ずかしい、
カッコよすぎは渋すぎる。
迷える大人の女性に使ってほしい
coraleのペンケース。

本革の落ち着きある質感と
シンプルなデザインが大人らしさを、
色とりどりの豊富なカラーが
「私らしさ」を演出します。

ペンケース プリズムレザー


ペンケース プリズムレザー バイカラー


ペンケース イタリアンレザー


スタンドペンケース

その他 ペンケース

↑ページトップへ戻る

IDケース・パスケース
IDケース・パスケース

毎日身に着けるものだから、
小物にもちょこっとこだわって。
胸元のおしゃれを楽しめるIDケースは、
落ち着いた定番カラーから、
華やかなパステルカラーまで
幅広いカラーを楽しめます。

何気ない小物にも手を抜かない
大人の女性のために
パスケースもご用意しました。

IDケース プリズムレザー


IDケース プリズムレザー バイカラー

↑ページトップへ戻る

↑ページトップへ戻る

ティッシュケース
ティッシュケース

適度な固さと柔らかさのある姫路レザーは、
繊細でどちらかといえば女性的な革質が魅力。

その姫路レザーを使用して、
国内の熟練の職人により丁寧に仕上げられた
正真正銘のJapanMadeアイテム。

ゴールドの留め具が高級感をプラス。
インテリアとして楽しめる
ティッシュケースです。

ティッシュケース 姫路レザー


3wayティッシュケース 姫路レザー


ポケットティッシュケース 姫路レザー

↑ページトップへ戻る

↑ページトップへ戻る