ページTOP

stack room 新着一覧 > 雑記

雑記一覧

香港散歩 飲茶と夜景を満喫!の旅



今回の舞台は香港!
数年ぶりの海外旅行なので、
テンション高めで行ってきました~♪

続きを読む →

尾道散歩 風情ある街並みをぶらり、しました。



青空の広がるお天気のいい日に
坂と小寺めぐり、そして猫が有名な
尾道の街を散策してきましたよ。

続きを読む →

台湾散歩2016



昨年、台湾の台北へ
ぶらりと行ってきた女性スタッフたち。

とても満喫してきた様子だったので、
「私たちも行かなきゃ!」と
心に決めて早1年。
ついに先日、行って参りました!

続きを読む →

四国散歩 愛媛県・宇和島市に行ってきました!



少し涼しくなって
過ごしやすくなってきましたね。
残暑を乗り切り、お天気もよし。
土日の二日休みを使って、
四国に遊びに行ってきました!

続きを読む →

東京散歩 展示会を巡ってきました!



先週、
新たな素敵アイテムとの出会いを求めて
東京の展示会に出張してきました!

たくさんの作品、
たくさんの人に圧倒されながら
歩いて歩いて、歩いてきましたよー!

続きを読む →

瀬戸内散歩 島に行ってきました!



夏です。
暑いです。
よし、海に行こう!

ということで
うだるような暑さの中に
少しでも楽しさを見出すため、
海に遊びにいってきました!

続きを読む →

台湾散歩 台北で見つけたもの まとめ



それでは、最後に
台北旅行で見つけた・思った小ネタを
綴らせていただきます!

続きを読む →

台湾散歩 名所めぐり 夜編



夜市にもいってきましたー!
台北の中でも有名な
士林(シーリン)市場に
いってきましたよ!

続きを読む →

台湾散歩 名所めぐり 昼編



食べていただけではないんですよ(笑)
お買い物などの合間に、観光もしてきました!

台北に来たならここは外せない!
とやってきたのは、故宮博物館。
現地では「故宮博物院」と書いてありました。

続きを読む →

台湾散歩 おいしいもの巡り4



この旅行の中で一番楽しみにしていたのが
台湾で一番、二番目に美味しい!
と言われているという、
欣葉(シンイエ)さんでのお食事!

続きを読む →

台湾散歩 おいしいもの巡り3



おいしい小龍包を求めて!
永康街の鼎泰豐(ディンタイフォン)には
すでにたくさんの人!
日本にも数店舗展開している有名店ですが、
やっぱりここは行っておかねば!

続きを読む →

台湾散歩 おいしいもの巡り2



ガイドブックでも人気の観光スポット、
「台北101」にも行ってきましたよ!

続きを読む →

台湾散歩 おいしいもの巡り1



今回のぶらりの舞台は、
海を越えて台湾!
台北(タイペイ)に行ってきましたよ~!

続きを読む →

倉敷散歩 メタセコイアと黒猫



パーキング近くの
アイビースクエアでも
ぶらりしていたので、
少しだけご紹介します。

続きを読む →

倉敷散歩 美観地区周辺をぶらり、しました。



【フィールドオブクラフト倉敷】
の帰り道。
せっかくなので、
倉敷の名所・美観地区を
ぶらりしてきましたよ!

続きを読む →

フィールドオブクラフト倉敷2015に行ってきました!



去る5月16日。
倉敷市芸文館前広場で開かれた、
【フィールドオブクラフト倉敷】
に行ってきました!

続きを読む →