ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

壁面にピタッと吸着!マグネットのバスルーム収納

壁面にピタッと吸着!マグネットのバスルーム収納

日々の疲れを癒やしてくれるバスルームは
清潔で快適な空間が理想ですよね。
バスルーム収納の「困った」を
簡単に解決してくれるアイテムに出会いました♪

シャンプーなどのボトル類や
タオル、掃除道具など
たくさんの物で溢れかえるバスルーム!
そこで二つの収納アイテムを使って
スッキリ収納を目指します!

こちらが収納アイテムの裏側。
一面磁石なんです!
壁面にピタッとくっついてズレる心配もありません。
もちろん、磁石だから取り外すのも簡単。

我が家のバスルームにはフックがないので、
備え付けのタオルハンガーにS字フックを利用して
掃除道具を掛けていました。
ブラブラするのが気になって、軽くストレス。

そこで、この多機能ラックを取り付けました。
一番上にはボトルを置いて、
掃除道具をフックに移動。
ハンガーにタオルを掛ければ
一か所にまとめることができました♪
重いボトルを置いても
しっかりと安定しています!

次に取り付けたのは、歯ブラシホルダー。
歯ブラシだけではなく、
コップや、置き場所に困るカミソリなどを
引っ掛けて収納できますよ。

置き場所がなく、
ゴチャついていた浴室小物が
スッキリと片付きました!

♦tower マグネットバスルーム多機能ラック ご購入はこちら

♦tower マグネット歯ブラシホルダー 5連 ご購入はこちら

↓↓動画もチェック↓↓



←スタッフレポ 一覧に戻る