ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

自由に飾って小物を整理!デスクオーガナイザー

自由に飾って小物を整理!デスクオーガナイザー

いろんな高さ・広さの円筒が5つと、
2重になったスタンドが1つ。

6つのパーツのレイアウトを変えて
自分好みにカスタマイズできる、
オブジェのような収納スタンドです。

こちらのデスクオーガナイザーの
一番の特長は、
それぞれの収納パーツの底面に
マグネットが内蔵されていること。

台座の好きな場所に
パーツを立てて使うので、
収納したいアイテムに合わせて
自分好みの配置にカスタマイズできます。

ベースの底面は柔らかな
EVAフォームでできていて、
接地面に傷をつけないよう
配慮されています。
嫌な金属音もしませんよ。

上から覗くとこうなってます。
スタンドにはフェルトが敷いてあり
スマホやタブレットを置く時にも安心です。

「何をどの筒に入れようかな~」と
考えながら配置して、準備は完了!
私の机にお迎えです♪

これまではPCメガネやペンなどは
引き出しに仕舞っていたのですが、
これなら出していてもオシャレ!

何がどこにあるのか
パッと見てわかるのも便利です。
急いでいる時でもサッと使え、
サッと仕舞えますね。

デスク横の窓に置いてみました。
ベースの奥行が約7.8cmとスリムなので、
省スペースにも置くことができますよ。

かさ張りがちなカラーペンも
たっぷり入りました。
スタンドにただ入れているだけなのに
すっきりオシャレに見えるから
不思議ですね。

スタンドが磁石で固定されているので
使っていて安心感があります。

ページ作成のスタッフから
「コスメ類の収納にも便利だよ~」
と聞き、私も試してみました。

使うことが増えた体温計や、
行方不明になりがちな爪切り、耳かき。
目薬などの小さなドラッグ類。
いつでも塗りたいハンドクリーム。
マニキュアはスマホスタンドに
ジャストサイズでした!

う~ん、これは確かに便利…!

実はこのシリーズ、
スタンドが四角柱になった
スクエアタイプや、
色違いもあるんです。

デスク用に1セット、
コスメ用にもう1セット…
追加するか本気で悩んでいる私です。

♦デスクオーガナイザー シリンダー ご購入はこちら

←スタッフレポ 一覧に戻る