ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

場所を選ばないスマートフェイス♪「チョイ置き」ゴミ箱

場所を選ばないスマートフェイス♪「チョイ置き」ゴミ箱

目につかない場所に隠されがちな“ゴミ箱”ですが、
こんなスマートフェイスのダストボックスならどうでしょう。
誰にも「ゴミ箱どこ~?」と言わせることなく、
お部屋の雰囲気もセンスアップ♪
おまけにそのマルチな実力がすごいんです。

分解すると、この3点になります。
右端の輪っかは…

ゴミ袋をかけて使います♪

斜めにセットできるサイズの輪っかなんですよ♪
シンプルなのに賢い設計!

オシャレだから、
人の集まるリビングにこそ置きたくなります。
手の届くところでゴミが捨てられるのって、
本当に楽なんですよね~!

そして、これ。
フタ(天板)が、サイドテーブルになるんです!
読みかけの本や飲みかけのお茶など、
何でも“チョイ置き”♪

テイストやインテリアを選ばず
どんな部屋にも置けて、
応用範囲が広いのも嬉しいですね。

タイル張りの洗面台の下で。
小さなグリーンを置いたら可愛くなりそう!
ゴミ箱としてではなく、
収納として使う手もありますよ。

使い道がいろいろ浮かんで、
ワクワクしてしまいます。
ゴミ箱に「乗せる」という、
ありそうでなかった発想の優れモノです!

♦ENOTS サイドテーブル(ダストボックス) ご購入はこちら



←スタッフレポ 一覧に戻る