ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

キッチンに爽やかな風♪北欧柄の上質エプロン

キッチンに爽やかな風♪北欧柄の上質エプロン

今年の母の日に、
子ども達からこんな素敵なエプロンをもらいました。
「Send you Flowers~あなたに花を~」
という柄なのだそうです。
贈り、贈られるのにピッタリな品物で感動…

東京・自由が丘にあるテキスタイルメーカー
“QUARTER REPORT”(クォーターリポート)の品物。
早速着てみましたので、リポートします。

右肩のテープを左肩の輪っかに通して、
結び留めます。
テープの長さは十分な余裕があるので、
楽に調整できます。

腰のテープを背中で交差させ、
ぐるっと体の前へ持ってきて結びます。

はい、簡単に着られました♪
無地のテープが北欧柄のエプロンを縁取って、
おしゃれなアクセントになっています。
シンプルでナチュラルな風合いだから、
年をとっても長く愛用できそうです。

ホームウェアの上に着けるだけで
おもてなし感が出ます!
いつものキッチンが急に
爽やかな雰囲気に変身しました♪

お腹にはポケットが2つ。
両手がすっぽり入る大きさで
ちょっとした物を入れるのに便利です。
張りのある丈夫な生地だから、
ガーデニングでも活躍してくれそう。

ゆったりと着たい時は
このように背中でテープを結んでも可愛いです。

おしゃれだけど無理のないシンプルデザインなので、
動きやすく、着脱しやすく、
ストレスフリーな純日本製エプロン。
これから毎日、身に着けるのが楽しみです♪

♦QUARTER REPORT ワークエプロン ご購入はこちら



←スタッフレポ 一覧に戻る