ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

どんな場所でも上品に、大人のきちんと系ペンケース。

どんな場所でも上品に、大人のきちんと系ペンケース。

キュートすぎても恥ずかしい、
カッコよすぎはオジサンぽい。
30代になってから
ペンケース迷子になっていた私。

ずっと、こんなペンケースが
欲しかったんです!

大小2つのフラップに
ゴールドの飾り鋲が付いた
バイカラーのペンケース。

適度に甘く、かわいくて。
でもちゃんと落ち着いている、
大人の女性にぴったりな
きちんと系ペンケースなんです。

ひっくり返すとすっきりシンプル。
結婚式や子どもの学校行事にも、
このデザインならきっとOKですよね♪

私がいつも入れているのは
赤ペン、黒ペン、シャーペン、蛍光ペン、
消しゴム、フセン、物差し。

大きなフラップを開くと、

ペン4本が余裕で入ります。

小さなフラップを開くと
一本一本のペンがよく見えますね。

ちなみに消しゴムの定位置はココです♪

両方のフラップを開けると
中身をサッと取り出せて便利です。

文房具がひょっこり顔を出しているようで、
かわいくて気に入っています♪

思った以上に使えるのが、
こちらの背面ポケット!
物差しとフセンを入れています。

どんな場所でも恥ずかしくない
大人の女性のペンケース。

革のいい味がでるように
大切に使いたいと思います!

♦colare フラップペンケース ご購入はこちら



←スタッフレポ 一覧に戻る