ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

色とカタチで楽しむ、組み合わせ自在なフェルトマット♪

色とカタチで楽しむ、組み合わせ自在なフェルトマット♪

上質な100%メリノウールで作られた
graf lantz(グラフランツ)のフェルトマット。
組み合わせるほど可愛さが広がる、
シンプルだけどかなり使えるアイテムです!

半年前から少しづつ買い揃えて、
クリスマスディナーでフルコーディネイトしてみました♪
フェルトの優しい温もりがとっても好評。
厚みもしっかりあるから、アツアツのオーブン料理もそのまま置けます。

今では、食卓のコーディネートには欠かさず登場!
寒い日の朝食も優しい風合いでほっこりと♪
子供たちも、好きな色のマットを使って
楽しんでいます。

おひとり様の手抜きランチだって、
洗練されたマットのおかげで
なんだか料理もおいしそうに見えます!

ドーナツと渋いお茶でおうちカフェ♪
和食器も、木の器だって相性よくコーディネートできます。

そして、晩御飯は和食。
箸置きを添えれば、和の雰囲気が出て上品になりますね。

一日中、大活躍してくれるフェルトたち♪
使い方次第で、カジュアルにも、上品にも、
どんな食器やお料理にも馴染んでくれます。

また、色とカタチが豊富だから
組み合わせを考えるのも楽しみの一つ♪
私はこの和モダンな組み合わせが
お気に入り!

食卓だけではなく、小物置きとしても使えます。
家じゅう、どこに置いても
素敵にセンスアップしてくれるんですよ!
遊び心が広がる、一押しのアイテムです。

♦graf lantz(グラフランツ) ご購入はこちら



←スタッフレポ 一覧に戻る