ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

インテリアにもなる、Vivoraの可愛いバランスボール♪

インテリアにもなる、Vivoraの可愛いバランスボール♪

健康維持のため、ダイエットのためにと
長年、人気の衰えないバランスボール。
私もずっと気になっていました。
でも、あのゴム素材の大きいボールを、
そのまま部屋に出しっぱなしにすることには抵抗があったんです。

そんな時に見つけた「Vivora」のバランスボール。
ゴム素材をおしゃれなカバーで覆っているので
置いているだけでなんだかおしゃれなインテリアに見えます♪

ボールを膨らませる前はこんなにコンパクト。
さぁ、説明書通りに作ってみますね!
右からインナーボール、カバー布、
ハンドポンプ、止め栓(予備)、栓ぬきです。

インナーボールに差し込まれている止め栓を
栓ぬきで外します。

カバーのファスナー口に
インナーボールを入れ込みます。

ファスナー口から空気穴が見えるようにセットしたら、
ハンドポンプでどんどん空気を入れていきますよ~

ポンプはとっても軽く押せるので、
女性一人でも簡単に膨らませることができます。

バランスボール初心者の私は空気の量を少なめにしました。
この方が安定して座りやすいですよ。

止め栓を差し込んで、ファスナーを閉めたら完成!
早速、座り心地を確認。
座っているだけでも、結構キツイです。

さらにエクササイズ
自宅でちょっとした運動ができるのは嬉しいですね♪

テレビを見ながらのくつろぎタイム♪
足を置くとオットマンに早変わり。
色々使えてとっても便利です。

底面には転がり防止のフロアリングが付いているので、
屋内のどこにでもポンと置けて
コロコロと転がっていく心配もありません。

丸くて、温かな存在感に、
座ったり、時にはエクササイズのお供に...癒される日々です♪

♦Vivora バランスボール ご購入はこちら



←スタッフレポ 一覧に戻る