ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

シンデレラフィット!幅15cmのすきま収納。

シンデレラフィット!幅15cmのすきま収納。

我が家のランドリーコーナーの悩みを解決してくれるこちらのアイテム。
幅15cmのバスタオルハンガーなんです!
キャスターが付いて、移動もラクラク♪

どこに置くかというと...
洗濯機横のこの隙間!
うまく活用できないものかと考えているときに見つけた
シンデレラフィットの収納棚です。

スリムだけど、奥行きはしっかりあるので、
収納力もありそう。
ホワイトで統一したので、圧迫感もありません。

軽く転がるキャスターで、
奥の物が楽に取り出せることも魅力の一つです。

早速、収納してみます♪

まずは、分厚いバスマットを。
手前のフックにはブラシ、
下段の収納棚には、お風呂掃除用品を入れました。

ランドリーコーナーがすっきりとまとまりました!
敷きっぱなしで気になっていた
バスマットの定位置もできました。

隙間ってホコリが溜まりやすく
掃除もしにくい場所ですが、
これならお掃除もラクラクです。

大きなバスタオルも
まとめて一緒に掛けておくことができますよ。

コロコロ動くスリムな収納棚が、
ランドリーコーナーの救世主となりました♪

♦tower 収納付きバスタオルハンガー ご購入はこちら

↓↓動画もチェック↓↓



←スタッフレポ 一覧に戻る