ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

指先だけで簡単付け外し♪爪を傷めないキーリング。

指先だけで簡単付け外し♪爪を傷めないキーリング。

自分の家の鍵、実家の鍵、車の鍵、
駐車場の鍵、会社のロッカーの鍵…。
たくさんの鍵を持ちつつ、
キーホルダーから付け外すことの多い私にとって、
理想的なアイテムを見つけました。

こちらが私の普段持っている鍵たちです。
以前はキーケースを使っていましたが、
最近は小さめのバッグを持つことが多くなり、
少しでも持ち物をコンパクトにしたくて、
キーリングに変えていました。

使っていたキーリングは、
太くてしっかりした大きなリングに
小さなリングが3つ付いていて、
ここに鍵をセットするタイプでした。

鍵を付けたままなら問題ないのですが、
実家のマンションの立体駐車場では
駐車場の鍵を差したまま
車を出し入れする必要があり…。
そのたびに鍵を外さなくてはならず、
爪が痛いなぁ、面倒だなぁと
不満がありました。

さらに何度も付け外ししていくうちに、
大きなリングに少しずつ隙間が空くように…。
長持ちしなさそうだなぁと思っていたところ、
感動的な出会いがありました!

それがこちらの「EASY KEYRING(イージーキーリング)」。
何がEASY=簡単かというと、
鍵の付け外しだそうで、
まさに今の私にぴったり!
最大級にシンプルなデザインですが、
上品なカラーなので見た目も合格!
しかもお手頃価格!
すぐに購入しちゃいました♪

横から見ると、
一番大きなリングには隙間のあいた箇所が。
この部分を指でグッと押さえると、
リングの入り口部分が開き、
簡単に小さなリングを付け外しできる仕組みです。

実際に試してみると、本当にEASY♪
しかも、指だけを使うから、
爪を傷めることがないんです!
ネイルをしている方にも嬉しいですね♪

実際に、鍵たちを付けてみます。
小さなリングは3つ付いているので、
付け外しすることの多い
駐車場の鍵、会社のロッカーの鍵、
実家の鍵の3つを付けることに。

リングが足りないので、
車の鍵は手持ちのリングを使って。
また、家の鍵は穴が大きめなので、
直接大きなリングに通せました。

これで合計5つの鍵が付きました。

フックの部分も活用したいなと思い、
別のキーホルダーのチャーム部分を
付けてみました♪
シンプルなキーリングだから、
自分好みにアレンジも楽しめます。

使い始めて約3か月。
週に1~2回程度、
鍵を付けたり外したりの機会がありますが、
ストレスなくスムーズにできています。
また、使っているうちに隙間ができる問題も
今のところ全く感じられません。

快適な使い心地なうえに、
長持ちしそうなEASY KEYRING。
とってもいい買い物が出来ました♪

♦EASY KEYRING ご購入はこちら

↓↓動画もチェック↓↓



←スタッフレポ 一覧に戻る