ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

ウワサに違わぬ使いやすさ♪「ゆびさきトング」シリーズ

ウワサに違わぬ使いやすさ♪「ゆびさきトング」シリーズ

「まるで自分の指の延長みたい!」
と、抜群の使い心地で人気を博した
【ゆびさきトング】。
我が家の食卓でも活躍中です!

【ゆびさきトング】との付き合いも、はや数年。
いろいろなキッチンツールの中でも
一番の登場率を誇っています。

手を汚さずに生ものを扱いたいな…
という時にも、左手の代わりとして大活躍!
何度も手洗いせずに済むので、
とってもスムーズに調理できるんですよ。

お料理の取り分けにも♪
調理中から食事のシーンまで
欠かすことのできない存在なんです。

トングの先がクルンと持ち上がっているので、
テーブルなどに置いた時に
汚れがつきにくいのも高ポイント!

そして右側の小ぶりなトングは、
今回新しく仲間入りした
【ごはんのおともトング】。

【ゆびさきトング】が入らなかった
小さな器にすっと入ります!
変わらぬ自然な操作感に感動~!
まだ不器用な小2の息子でも
ポイポイつまめていましたよ♪

【ごはんのおともトング】は
ピザの盛り付けにもぴったり!
ベーコンを1枚1枚、はがして並べて。
細かな作業もらくらくです♪

さらに、こちらも仲間入り。
長さ約25㎝の【もりつけトング】です!

長さがあるから、熱いグリルも大丈夫!
指先でつまんでいるような抜群の操作感で、
快適です♪

焼肉だってお手の物。
鍋物や揚げ物でも活躍しています!

使い勝手はもちろんですが、
ステンレス一体成型のツルンとした
シンプルなデザインもお気に入り♪

一生モノのトングとして
愛用していきたいと思います!

♦AUX leye ゆびさきトングシリーズ ご購入はこちら



←スタッフレポ 一覧に戻る