ページTOP
stack room 新着一覧 > スタッフレポ >

自分好みの収納に!カスタマイズできる収納パネル。

自分好みの収納に!カスタマイズできる収納パネル。

お料理の時に必ず使うキッチンツールは
すぐ手が届くところに置きたいですよね。

シンプルで機能的なtowerシリーズから、
ラックやフックを自由に組み合わせられる
パネル式のキッチン収納が出ているんですよ。

組み立てはとっても簡単。
コの字型の脚をメッシュパネルに
4ヶ所ネジ留めして、
滑り止めを4つ差し込みます。
ネジ留め用の六角レンチも
メッシュパネルに付属しています。

自立式なので、組み立てた後は置くだけ!
コンロ横のスペースにピッタリ収まりました♪
ぐらつき、傾きなどもありませんよ。
そして、9つの別売パーツから自由に選んで
キッチンツールの置き場を作っていきます。


私はまず、2種類のパーツをチョイス。
毎日使う二大調味料、塩と砂糖を置く
「調味料ストッカーラック」と、
しまい込まずにどんどん使いたい
調味料たちを置くための「ワイドラック」です。

パネルに差し込むツメが
カッチリ成型されているのが見えるでしょうか?

パネルの正方形にツメがスッとはまり、 ストレスなく設置完了!

続いては、「3連フック」をチョイス。
お料理に欠かせない存在の
お玉&フライ返しを引っ掛けます。

ガタつかないように、
パネルに接する部分に緩衝材が付いていました。
嬉しい心遣いです!


真横から見た感じはこちら。

スリムで、圧迫感がありません。
コンパクトなので、端にすっきりと収まります。
きれいな白は、キッチンに清潔感が生まれますね♪


さあ、キッチンツールを並べていきますよ~

うん、思った通り、いい感じ!

「3連フック」は上下に2つ付けました。
下には、包丁のシャープナーや
掃除ブラシを掛けましたよ。
毎日目に入れば、使わなきゃ、って思えるから。

お料理がはかどる収納の完成です♪

♦キッチン自立式メッシュパネル ご購入はこちら

↓↓動画もチェック↓↓



←スタッフレポ 一覧に戻る