ランドセルはフィットちゃん

  • 【あい・愛ティアラ チョコ 女の子】ひなちゃん2016/04/08

    子ども自身が自分で決めました! ピンクが好きなので、ピンクかなと思いましたが、チョコ色に決めました! 親子共々、デザイン、色、軽さ、気に入りました! ありがとうございました!
  • 【プレミアムゴールド カーマインorチェリー 女の子】りんちゃん2016/04/08

    メガネとお揃いの色のランドセル。笑顔の花が咲きました。 6年間使うものだからとシンプルでしっかりとしたランドセルが欲しくてプレミアムゴールドを選びました。 シンプルさの中にも可愛さもあり娘も大変気にっております。今日も元気に相棒を背負って小学校へ行きました。
  • 【ロイヤルローズ プラチナホワイト 女の子】みあちゃん2016/04/08

    カタログを本人に見せて、自分で欲しいカラーも選ばしました! 学校で、同じカラーの子がいないので気に入ってるみたいです♡ 親の世代では考えられなかった、プラチナホワイト! 私も気に入ってます! 入学式の時も、目立ったみたいで、他の保護者からも、わぁ!って言う声が聞こえました! このカラーとデザインで良かったです
  • 【グッドボーイ コンビカラー クロ×カーマイン 男の子】しょうくん2016/04/08

    ランドセルの周りの赤色のラインを子供がとても 気に入って これじゃないとダメと言われ購入しました。 作りもしっかりしていて A4サイズが楽々入るので プリント類がしわになることもなく 喜んで使用して しています。 再来年は娘が入学するので またフィットちゃんで 購入したいと思っています。 すばらしい商品をありがとうございました。
  • 【ロイヤルローズ シンプルカラー プラチナホワイト パールピンク 女の子】みゆちゃん ゆなちゃん2016/04/08

    白色の方→お友達から、こんな色あるんだぁと言われ本人は超自慢! ピンク色の方→店内で商品を見たときに、一目でこの商品が気に入り即決!
  • 【あい・愛ティアラ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】麗央奈ちゃん2018/06/09

    子供がカタログであい愛ティアラをひと目見た時から気に入り、届くのを半年以上も心待ちにしていました。 届いてからは毎日ランドセルをかついでみたり、飾ってみたり、中に筆箱を入れてみたり、本当に気に入って大切にしていました。 今日から学校が始まり、帰ってきてすぐにランドセルに明日の準備をしており、その嬉しそうな姿を写しました。 あい愛ティアラは親から見ても、可愛いだけではなく機能も充実しており、こちらのランドセルを選んで本当に良かったと思います。
  • 【ロイヤルローズ チェリー 女の子】さらちゃん2016/04/08

    本人の要望により、デパートにて実物を背負ってみて 購入を決めました。 刺繍が可愛いいのが購入の決め手となりました。
  • 【タフボーイ クロ 男の子】れんたろうくん2016/04/08

    兄弟が使っていたものと同じものを選びました。大満足のようです。
  • 【あい・愛ティアラ パールカラー パールピンク 女の子】ゆいかちゃん2016/04/08

    家族で百貨店に下見に行ったとき、娘が一目ぼれしました。シンプルでかわいいデザインと、なによりパールカラーのピンクが気に入ったようです。フィットちゃんランドセルの正規ネットショップにて購入しました。 機能も申し分なく、入学して約2週間経ちますが、喜んで背負って通学しております。 来年は年子の妹も小学生になりますので、フィットちゃんランドセルの新しいモデルも楽しみにしています♪
  • 【ロイヤルローズ チョコ 女の子】まいちゃん2016/04/08

    姉もフィットちゃんで、傷が付きにくく、丈夫で使い やすく下の子もフィットちゃんにしました。 デザインも刺繍がお気に入りだそうです。姉のより ひとまわり大きくなって、大きなファイルも入り 便利です。
  • 【ロイヤルローズ チェリー 女の子】いろはちゃん2016/04/08

    いろいろなランドセルを試しましたが、少しなで肩の娘は歩くと肩ベルトがずり落ちてしまいました。 しかし、フィットちゃんだけは全く問題なく、文字通り娘にフィットしました。 刺繍のデザインもとても可愛く、機能も充実しているのも決め手になりました。 娘もとても気に入って、毎日通学しています。
  • 【タフボーイ クロ 男の子】ことくん2016/07/23

    革製品と迷いましたが、活発で元気な男の子なので、傷に強いタフロック素材のタフボーイに決めました。 ランドセル置き場や持ち運びを考えると、持ち手があることが絶対条件でした。 一番の決め手は丈夫であることとシンプルな内装です。 色は子供本人が決めました。 ネット購入特典の、光るピカピカフィットちゃんやランドセルと同色の筆箱は大変ありがたかったです。 入学はまだ先ですが、早く背負いたいと待ちきれない様子です。
  • 【グッドボーイ クロ×ネイビー 男の子】誠斗くん2018/06/09

    デザインがとても気に入って買いました。 軽くて背負いやすいようで、今から学校に行くのが楽しみ☆