フレンバー:まあねこ

2016年3月26日更新レビュー&インタビュー
フレンバー特別インタビューVol.11まあねこさん

ー  フレンバー特別インタビューVol.11
フレーバーとテイストを楽しむフレンバー。
ライフスタイルにフレンバーを取り入れた方にインタビュー。

第十一回目のインタビューはバーで働きながらモデル活動を行うまあねこさんにインタビューさせて頂きました。

それでは自己紹介をお願い致します。

まあねこさん:はじめまして、まあねこです。

―― 変わった名前ですよね。

―― 憶えやすくて良いネーミングですね。

まあねこさん:ありがとうございます。

―― 普段はどんな活動をされているのですか?

まあねこ:バーで働きながらモデル活動などをしています。

まあねこ:あとはCAS主としてツイキャスでも活動しています。

―― ツイキャスではどんな活動をしているのですか?

まあねこ:リスナーとトークしたり、イベントを企画したものを配信しています。

―― イベントってどんなことをするんですか?

まあねこ:例えば山手線一周とか車でリア凸旅とか色々です。

―― とても面白そうですね。

まあねこ:よかったら是非見てください。

まあねこさんのツイキャス(http://twitcasting.tv/maa_neco1)

フレンバー:まあねこ

実際にフレンバーを使っていてどんなところに魅力を感じますか?

まあねこ:手軽さというか、コンパクトでいつでもどこでも持ち歩けるのがとても嬉しいです。

―― どんなときにフレンバーを使いますか?

まあねこ:お酒が好きなんですけど、お酒の席で使ったり、普通に家でまったりしている時にも使います。

―― フレンバーって以外にお酒、特にカクテルとかと相性が良いんですよね。

―― 普段はどのリキッドを使っていますか?

まあねこ:マスカットのリキッドを使っています。

まあねこ:甘くてさっぱりしていて香りがとても好みです。

フレンバー:まあねこ

フレンバーに何か要望はありますか?

まあねこ:そうですね・・・。

まあねこ:リキッドの種類を増やしてほしいですね。

―― なるほど。

―― お客様からもよくリクエストを頂きます。

―― 最近、新たに4種類のリキッドが発売したんですけど、今後も新作リキッドは増やしていく予定です。

まあねこ:それは楽しみですね。

まあねこ:あとはドリップチップの色々なバリエーションを取り扱って欲しいです。

―― ドリップチップは今後色々な種類を発売していく予定です。

まあねこ:本当ですか!?

まあねこ:発売したら教えて下さい!

フレンバー:まあねこ

これからフレンバーを始めようと考えている方に一言お願いします。

まあねこ:フレンバーは使っていて楽しいし、見た目もお洒落なので女性にも男性にもオススメです!

まあねこ:色々なタイプのリキッドがあるので誰でも楽しめると思いますよ~!

―― ありがとうございます!

フレンバー:まあねこ
Frienbr:まあねこ

まあねこプロフィール

初めまして、まあねこです。
普段はバーで働きながらモデル活動をしたり、ツイキャスやタクスタで配信して活動しています。
Twitterを日々更新しているので、よかったらフォローしてください。