フレンバー:SAYU(サユ)

2016年4月7日更新レビュー&インタビュー
フレンバー特別インタビューVol.12彩美さん

ー  フレンバー特別インタビューVol.12
フレーバーとテイストを楽しむフレンバー。
今回はフレンバーを未体験の方にフレンバーを体験していただきました。

第十二回目のインタビューはメイクアップアーティストとして活動を行う傍ら、
モデルとしても活動を行う「彩美(アヤミ)」さんにインタビューさせて頂きました。

自己紹介をお願い致します。

彩美(アヤミ)さん:はじめまして、彩美(アヤミ)です。

―― メイクアップアーティストとして活動されているとのことですが、主にどのような活動をされているのですか?

彩美:サロンに勤めているのでお客さんのメイクや、スタジオでの撮影などでモデルさんのメイクを担当することもあります。

彩美:他にもメイクアップアーティストとしてコラムを書いたりもしています。

―― かっこいいですね!

―― ご自身もモデル活動を行なっているとのことですが、モデルとしてはどういった活動を行なっているのですか?

彩美:主にサロンモデルや読者モデルとして活動を行なっています。

―― モデルのメイクを担当される一方で、ご自身もモデルとして活動しているとのことですが、どちらのお仕事も近いようで全く異なるお仕事ですよね。

―― どういった経緯でメイクアップアーティストとモデルのお仕事をされるようになったのですか?

彩美:元々はメイクアップアーティストとして活動していたのですが、メイクの仕事を通じて知り合った方にモデルの仕事を依頼されるようになって、それから徐々にモデルとして活動する機会が増えていった感じですね。

―― なるほど、お綺麗ですしスタイルも良いので納得ですね!

彩美:いえいえ、とんでもないです。

―― スタイルを維持する為に何か努力していることはありますか?

―― 例えば食事制限してるとか。

彩美:食事は好きなモノを食べていますよ。

彩美:ただ強いて言えば運動が好きなので、ウォーキングしたりスポーツしたりしています。

―― どんなスポーツをされているんですか?

彩美:色々やりますが、ボーリングが趣味なんです。

彩美:マイボールも持ってるんですよ。

―― 珍しいですね。

―― 最高スコアはどれくらいですか?

彩美:209です。

―― 凄いですね!!

彩美:いえいえ、まだまだです。

フレンバー:彩美(アヤミ)

フレンバーを初めてご使用いただいた感想をお聞かせください。

彩美:なんだか初めての感覚でとても面白いですね。

―― ありがとうございます。

―― “初めての感覚”という点について、具体的にどのような点があげられますか?

彩美:香りを楽しむのと同時に味も楽しめるので不思議な感じです。

彩美:煙草を吸ったことはありませんが、煙草とアロマデュフューザーが合体したような感じですかね?

―― 面白い例えですね。

彩美:リキッドを変えると香りや味も変わるんですよね?

―― そうなんです。

―― 最近新しいリキッドが入荷したので、実際に使用して頂いてレビューしてもらえますか?

彩美:はい、色々なリキッドを試してみたいです。

フレンバー:彩美(アヤミ)

今回、お試し頂くのはこの4種類のリキッドです。

―― ハワイアンココナッツ、ビターチョコレート、ブルーハワイ、ストレートティーの4種類になります。

彩美:どれも気になります。

―― 発売したばかりで、使用したことがないお客様が沢山いらっしゃるので結構、責任重大ですよ(笑)

彩美:え、凄くプレッシャーなんですけど、、、。

フレンバー:彩美(アヤミ)

実際にお試しいただきました。

―― それではまず、ハワイアンココナッツのリキッドをお試しいただいた感想をお聞かせください。

彩美:甘いけど甘すぎないと言ったかんじですかね。

彩美:女性が好みそうな印象でした。

―― それではビターチョコレートはどうでしたか?

彩美:甘い香りだけどほんのり苦味も感じました。

彩美:大人な味わいを好む人にお勧めだと思います。

―― ブルーハワイはどうでしたか?

彩美:ほんのり甘くて爽やかでした。

彩美:かき氷のブルーハワイというよりはカクテルのブルーハワイに近い印象ですね。

―― それでは最後にストレートティーについてお聞かせください。

彩美:ストレートティーの風味がとても忠実に再現されていました。

彩美:本物のストレートティーの香りそのものでびっくりしました。

フレンバー:彩美(アヤミ)

―― さすがコラムなども書かれてるだけあって、レビュー上手ですね!

―― 実際に意見をお聞きすることができて、とても参考になりました。

彩美:お役に立てたなら良かったです。

彩美:色々試せて私も楽しかったです。

―― ちなみに、どのリキッドが一番好みでしたか?

彩美:私はブルーハワイが好きでした。

フレンバー:彩美(アヤミ)

初めてフレンバーを使用してみて、どんな点に魅力を感じましたか?

彩美:香りを楽しむという点で、これまでに無かった新しい選択肢になると思います。

―― ありがとうございます。

―― 実際に使用してみてフレンバーはどんな楽しみ方ができると思いましたか?

彩美:リキッドごとに色々な特徴があるので、色々な用途に合わせて使えると思います。

彩美:ブルーハワイのリキッドはスッキリしていたので、お口直しにもいいかなって思います。

彩美:ストレートティーのリキッドなら紅茶を楽しむようにリラックスできるかなとか、、、。

―― フレンバーでは現在11種類のリキッドを取り扱っているので、これを機にフレンバーを楽しんで頂けると嬉しいです。

彩美:実際に使用してみて、他の色々なリキッドも試してみたいなと思いました。

―― そう言って頂けて嬉しいです。

―― 是非、周りのフレンバーを知らない方々にもフレンバーを宣伝してください(笑)

彩美:わかりました(笑)

フレンバー:彩美(アヤミ)
Frienbr:彩美(アヤミ)

彩美(アヤミ)プロフィール

初めまして、彩美(アヤミ)です。
メイクアップアーティストとして活動しながらモデルとしても活動を行っています。
普段の活動や美容のことなども発信しているので興味がある方は是非フォローしてください。