フレンバー:荒川 絵里香(アラカワ エリカ)

2017年1月31日更新レビュー&インタビュー
フレンバー特別インタビューVol.14 荒川 絵里香さん

ー フレンバー特別インタビューVol.14<
フレーバーとテイストを楽しむフレンバー。

第十四回目のインタビューは主婦として子育てをしながら、歯科医院の経営を行い、モデルとしても活動を行う 荒川 絵里香(アラカワ エリカ)さんにインタビューさせて頂きました。

今回のインタビュー後半では絵里香さんに新製品のCLOUD17を実際にご使用頂き、感想を聞かせて頂きました。

それでは初めに、自己紹介をお願い致します。

荒川 絵里香(以下、絵里香)さん:はじめまして、荒川 絵里香(アラカワ エリカ)です。

絵里香:普段は歯科医院の経営とモデル活動をしています。

―― お子さんもいらっしゃるんですよね?

絵里香:はい。主婦として、子育て奮闘中です。

―― モデル活動と経営者とお母さんと三足の草鞋はお忙しそうですね…!

絵里香:そうですね、毎日バタバタしてます(笑)

―― モデルとしてはどのような活動を行っているのですか?

絵里香:ファッションショーのモデルや広告モデルとしてのお仕事が多いですね。

フレンバーを初めて使ってみて、どんな印象ですか?

フレンバー:荒川 絵里香(アラカワ エリカ)

絵里香:タバコのようなイメージがありましたが、実際に使ってみるとストロベリーのいい香りがして、思ってた印象と全然違いました。

※今回スウィートストロベリーのリキッドをご使用いただきました。

絵里香:見た目も可愛らしくて、めずらしいのでInstagramとかに載せたくなりますね。

―― 最近は女性の「フレンバー」ファンの方がとっても増えてきていて、沢山の方がSNSに投稿してくれているんですよ。

絵里香:新しいもの好きの人がSNSに投稿したくなる気持ちは凄くわかります。

―― 他に試してみたいリキッドはありますか?

絵里香:他にどんなリキッドがあるんですか?

―― バニラとかチョコレートとかマスカットとかストレートティーとか、全部で12種類のリキッドがあります。

絵里香:たくさん種類があるんですね!マスカットを試してみたいですね。

―― それでは最近販売を開始した新商品のCLOUD17があるので、そちらで是非マスカットのリキッドを試してみてください!

新商品のCLOUD17です!

CLOUD17
フレンバー:荒川 絵里香(アラカワ エリカ)

絵里香:さっきのフレンバーとは全然違うデザインですね。

絵里香:それになんだか高級感がありますね。

―― ありがとうございます。

―― デザインも変わりましたが、CLOUD17は蒸気量もパワーアップしてて、使い方もこれまでの製品に比べ、より簡単になったんです。

絵里香:そうなんですね、男性の方にプレゼントしたら喜ばれそうな印象です。

―― はい!実際多くの男性にご好評を頂いております。

―― つい先日もスタッフがCLOUD17を父親にプレゼントしたところ、大変好評だったっと聞いて、みんなで喜んでたんですよ。

絵里香:私も今度プレゼントしてみようかな。

絵里香:初めて使う人には難しそうですけど、誰でも簡単に使えますか?

―― 使い方はとっても簡単ですので、試しに使ってみてください!

まずはアトマイザー(リキッド入り)をバッテリーに差し込んでみてください。

フレンバー:荒川 絵里香(アラカワ エリカ)

絵里香:こんな感じですか?

―― そうです、「カチッ」と音がするまで奥に差し込んでください。

フレンバー:荒川 絵里香(アラカワ エリカ)

絵里香:これで大丈夫ですか?

―― はい、大丈夫です。

次は電源ボタン(丸いボタン)を5回連続で押して電源をONの状態にしてください。

フレンバー:荒川 絵里香(アラカワ エリカ)

―― カチカチカチカチカチと2秒以内に5回連続で電源ボタンを押してみてください。

フレンバー:荒川 絵里香(アラカワ エリカ)

絵里香:青く光りました!

―― 電源ボタンを押している間、サイドのライトが点灯していれば電源がONの状態です。

―― 電源ボタンを押してもサイドのライトが点灯しなければ電源がOFFの状態です。

絵里香:使用するときは電源をONにすればいいんですね。

―― そうです。持ち運ぶ際などは、勝手に起動しないように電源をOFFにしてください。

それでは試しに吸ってみてください。

フレンバー:荒川 絵里香(アラカワ エリカ)

―― 吸引する際はマススピースに口を付けて、ボタンを押しながら吸引してください。

―― いきなり長時間吸い込むと咽ちゃうかもしれないので、試しにボタンを押しながら1、2秒軽く吸い込んでみてください。

フレンバー:荒川 絵里香(アラカワ エリカ)

絵里香:凄いですね、ちょっと吸い込んだだけなのに、蒸気が沢山でましたよ。

絵里香:それにマスカットの香りと、ほのかに味もしてクセになっちゃいそうです。

―― CLOUD17は蒸気量がパワーアップしている為、蒸気量を楽しみたい方は勿論のこと、香りもこれまで以上にお楽しみ頂けます。

絵里香:男性にもいいですけど、女性でもこれなら気軽にバッグに入れて持ち運べるのでいいですね。

―― よかったら是非プレゼントにご検討ください。

Frienbr:荒川 絵里香(アラカワ エリカ)

荒川 絵里香(アラカワ エリカ)プロフィール

初めまして、荒川 絵里香(アラカワ エリカ)です。
普段は歯科医院の経営をしています。
またフリーモデルとして、ファッションショーのモデルや広告モデルとしても活動しています。