top_visual top_visual

アニマルの形をしたポット達は 雄大な大地を堂々と生き抜くような力強さを感じさせます。
その姿形から植える植物を選ぶのもありですね。

ガジュマルの太い幹ずんぐりした感じが像に似ているから
四角いゾウさんのポットに入れてみました。
どうですか? 雰囲気が似ていて、我ながらいい出来栄えだと思います。

黒い民族模様の3号鉢にはリプサリスを植えてみました。
力強いイメージのあるこの子もアフリカンの模様としっくりと合っているし、
何よりサバンナに生えてる木のようで、アフリカの動物ポットの背景にもなっちゃいます!

乱雑に集合させても動物たちがワイワイとしているようで楽しいですね。
ちょっとした動物園を開園したような気分です。



この夏はご自宅にアフリカの大地を作り上げましょう。











特別クーポン配布中
アフリカン民族ポットまとめて買いクーポン

coupon

合計4000円以上購入で7%OFFになるクーポンです。 (送料は含みません)

アニマルモチーフのプランター

色々な形と模様のポット

北の民族模様

古の民族模様

幻&海の民族模様

プランターと一緒にこちらもどうぞ!
植え替えに便利なガーデニンググッズ

室内用土

肥料

鉢底石・チップ

\ディスプレイが、より映える!/
テラコッタ素材の受け皿

\アフリカンテイストにピッタリ/
サボテンの骨

\小ぶりで使いやすい!/
室内ガーデニングツール

\汚れ防止に/
おしゃれなグローブ&エプロン






一つのガーデン雑貨との出会いから
ガーデニングにはまっちゃた♪
そんなお気に入りがきっと見つかる。
さあ、あなたのお気に入りを探しに行きましょう!