top_visual top_visual

暑〜い夏がやってきました!

こんなに暑いとクーラーの効いたお部屋の中にこもりがち。
せっかくお庭があるのにもったいない!

ミストシャワーで霧のカーテンを作って、自然のクーラーを満喫しましょう!
エアコンより省エネで地球にやさしい♪

ビニールプールと一緒にお庭に設置すれば、お子様も大喜び!
きっと夏休みの良い思い出になりますよ。










巻き付け,自立自在ミストクーラー

木の枝に巻き付けたり、自立させたりと場所を選ばず霧のカーテンが作れます。






延長可能のミストクーラー

蛇口につなぐだけで水道水を水道圧でミストに変化させ、夏場のお庭を涼しくするガーデンミスト。
延長キット使用で最大約9mまで延長可能です。






スタンド式クールミストシャワー

お手持ちのホースにつなぐだけ!スタンド式で移動もカンタン♪






伸縮ガーデンミストクーラー

2段階の高さ調整で使用シーンに合わせて最適なミストができます。






散水でもお庭が涼しくなりますよ。


スプリンクラー・散水ツール






こちらもご一緒にいかがですか?


ビニールプール

一つのガーデン雑貨との出会いから
ガーデニングにはまっちゃた♪
そんなお気に入りがきっと見つかる。
さあ、あなたのお気に入りを探しに行きましょう!