top_visual top_visual

モノトーンだった風景も少しずつ彩りはじめ、
心が弾む季節、春がやってきます。
日本で暮らしていると、やはり『春』といえば『桜』というイメージが
すぐに湧いてきませんか?

「早くお花見がしたいな〜。」「春が待ち遠しい!!」
そんなあなたに、春を先取り♪かわいい桜アイテムをご紹介。

桜の造花に合う素敵な花器・花瓶を用いて、
より素敵な空間を演出しちゃいましょう。






お部屋に春の彩りを
まるで本物みたいな桜の造花

120cm以上の大型タイプ

120cm未満の中型タイプ

卓上タイプ

リース&ガーランド

お花見のお供にいかがでしょう?
桜模様の津軽びいどろ食器

桜がモチーフ
美しいガラス花瓶シリーズ

一輪挿しや投げ入れに
床置きタイプの花瓶

テーブルの上や玄関に
和風卓上花瓶&花器

高さ21〜50cm

一輪挿し用小さめの花瓶、花器






一つのガーデン雑貨との出会いから
ガーデニングにはまっちゃた♪
そんなお気に入りがきっと見つかる。
さあ、あなたのお気に入りを探しに行きましょう!