お家の収納スペースが無くて必要なものを床に直置きしていませんか?
おしゃれに収納したり、飾ったりすることを諦めていませんか?
下に家具を置かなくても、上に余った空間があります!
突っ張り棒とポールを固定したら、棚もハンガーラックも出来ちゃいます!

その1:部屋のコーナーの有効活用

お部屋のコーナーを利用してちょっとしたガーデニングスペースと、 普段よく着る服などを掛けるハンガーを作ってみました玄関スペースにあればとっても便利ですね。



普段使う栽培グッズも綺麗に収納!

ガーデングッズだけで
ちょっとしたディスプレーも楽しめる!

バイヤーオススメ!ワイヤーバスケット

アイアンのメッシュカゴで、入れた中身も見えるます。何をどこにしまったかも一目瞭然!
スタッキングも出来て仕分けがしやすく、キャスター付きのメッシュかごと組み合わせれば出し入れも簡単です!

その2:ソファー上部の空間の有効活用

広々としたソファー上部の空間を利用してガーデニングスペースを作りました。



トレイを使い、植物やオーナメントを飾りました

棚を利用して造花やドライフラワーなどを飾りました

ポールとフックを利用してハンギングエリアを設置

壁などを傷つけずに空間の有効活用完成です!







番外編:こんなアイテムも♪

デスク横に本や雑貨を置くディスプレイラックも工具なしで簡単設置!



メッシュ棚受け、1X4材と組合わせて、
ナチュラルテイストのディスプレイラックを作ってみました


パーツも充実してるので、床置きは勿論のこと、直付壁掛け、伸縮ポール使用の壁掛けも簡単に行えます。
インテリアのディスプレイやガーデニングの花台、小物置きなど、置きたい場所にあわせてお使いいただけます。







設置用パーツ&アイテム