大阪中央卸売市場で食材のプロが厳選した果物(宮崎マンゴー、ももいちご、クラウンメロン)・海鮮(タラバガニ、ズワイガニ)を直送致します。

TOP > 写真館(1) > 写真館(2)


ハッピーカラフルーツが届いた皆様からお送りいただいた笑顔の写真。
皆様の笑顔を想い浮かべ、製造・出荷しておりますので、皆様が笑ってハッピーカラフルーツと並んでる瞬間を拝見できる事は、
スタッフ一同大変嬉しい事でございます。
今後もより良い商品になるように日々頑張ってまいります。

2014/12/28
クリスマスの前日にサプライズで届きました!
とっても可愛いツリーに
娘も大喜びしました。
ありがとうございました。

2014/12/27
もう1枚お写真を頂きました!
期待以上に喜んでいただけたとのことで
感激です(≧∇≦)
素敵な笑顔をありがとうございます^^

2014/12/27
甘いものが余り得意でないため、こちらの商品を購入しました。 インパクトはバッチリ! 期待以上に大変喜んでくれました。
そしてもりもり食べていました。
実際購入してみて、好きなフルーツを指定したら、更によかったかなと思いました。
期日通り届けてくださり、ありがとうございました。

2014/12/22
息子の1歳の誕生祝いで購入しました。
果物が大好きな息子は、もう釘づけでテーブルに置いておいたら
どうにかして食べようとテーブルに足をかけて一生懸命手を伸ばしていました。

2014/12/05
父に渡した孫からの88歳のお誕生日。
ひ孫を連れてお祝いに!
とても喜んでくれました(*^_^*)

2014/11/21
先日はお世話になりました。
娘の誕生日に利用させていただきました。
多種アレルギーのため、いつもはアレルギー対応ケーキなのですが
今年はたくさんのひとで祝うため、味が物足りないのではと悩んでいたところ
こちらを見つけお願いすることにしました。
ミッキーの形やハート型などとても喜んでいました。
串にさしてあるのも特別感があったようで嬉しそうでした。
ありがとうございました!

2014/11/04
お子様2人とハッピーカラフルーツを一緒に撮影していただきありがとうございます^^
とても喜んでいただけたようで、こちらまで嬉しくなります(≧∇≦)

2014/10/30
娘の1歳の誕生日に使いました。

2014/10/26
私と2歳になる息子の誕生日が近いのでお祝いに、妹夫妻が送ってくれました!
箱を開けた瞬間、わぁぁぁぁあ!と大興奮の息子。目を輝かせ、大喜び。
以前から、お誕生日なに欲しい?と聞くと、ブドウ‼︎と答えていたので、
フルーツのプレゼントはまさにストライクな贈り物でした♡

2014/10/24
卵アレルギーの方だったので、フルーツは大変喜んでいただきました。
見た目も華やかだし。

2014/10/21
妹の子供と4日違いで産まれました。
一緒に100日のお祝いをしました。
色が鮮やかで美味しくて、すっごく良かったです

2014/10/21
娘はケーキが苦手なのですごく喜んでくれました。

2014/10/16
昨年好評にて今年も娘の誕生日にお願いしました。
大好きなフルーツいっぱいで娘はもちろんですが、一歳の息子も喜んで口いっぱいに頬張って食べてました。
子供達が美味しいフルーツを食べてこんな素敵な笑顔が見れました。

2014/10/15
おばぁちゃんから、菜々美の誕生日と10/15に産まれた次男の退院の日に届きました!

2014/10/13
もう1枚お写真を頂きました!
75歳のお誕生日おめでとうございます。
お父様の素敵で貫禄のある笑顔をありがとうございます(≧∇≦)

2014/10/13
父親の還暦祝いでの一コマです。
普段は別々に暮らしている家族が揃ってお祝いできたのでみんないい笑顔(^○^)

2014/10/07
今日、息子の誕生日でハッピーカラーフルーツ❗
届きました!あまりケーキが好きではないので、とっても喜んでくれました!
マスカットもちゃんとリクエストに応えてもらい、ありがとうございました★
ただ、箱の中で斜めになってしまっていて少しフルーツが押し潰されてました(>_<)⤵
でも、フルーツの味もどれも美味しかったです!友達にもすすめますー❗

2014/10/06
辛い時夜中まで、話しを聞いてくれ、いつもいつも私達家族を助けてくれる素晴らしいお友達家族です。
我が家のお誕生日にも色々サプライズしてくれます
さてさて私達は、どんなサプライズが出来るか毎日悩んでおりました所…ハッピーカラフルーツに廻り合いとても助かり又喜んでもらえました

2014/10/04
二歳の長男が大変喜び、早速アンパンマンのバルーンを割ってしまい…
フルーツもものすごい勢いで食べてました(笑)

2014/10/01
とってもきれいで、とってもおいかったです。

2014/09/30
皆様の素敵な笑顔に私たちも嬉しくなりました(*^-^*)
皆様の笑顔をお作りできたこと、大変光栄に思います!

2014/09/17
ハッピーカラーフルーツの箱に入って、にっこりパチリ

2014/09/13
誕生日が、毎年夏休みで忘れられることがおおいですが、今年はいきなり、ピンポンがなって、花束ってゆわれてびっくり。
中開けてみたらフルーツ!私はケーキとかが食べれないのを知ってて本当うれしかったです!
忘れれない誕生日になりました!サイコウhappyです!

2014/09/12
義理の母の62歳の誕生日に注文しました!
義理の母には内緒にしていて、パーティ中にだした所、すごくビックリさせることができ
「すごい幸せな1日になりました!ありがとう!」と言われました*\(^o^)/*

2014/09/09
家族皆で美味しく頂きました

2014/09/05
お子様の素敵なピースとハッピーカラフルーツを一緒に撮影していただき感激です(>_<)
素敵な笑顔をありがとうございます(≧∇≦)

2014/09/04
75歳の誕生日に、お店の女の子から贈り物で頂きました。
ハッピーカラフルーツのすごさに感動された、海外のお客さんともすっかり仲良くなって、最高の誕生日に楽しいお酒を飲むことができました

2014/09/04
友達の誕生日会で利用しました。
妊婦さんで安定期前のためホームパーティにしたのでケーキのインパクトが欲しくてハッピーカラフルーツを♡
ビタミンもとれて赤ちゃんにもお肌にも良く元気な子が産まれそう!と喜んでくれました( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/23
先日娘の一歳のお誕生日の際、ハッピーカラーフルーツでお祝いしました♡
おじいちゃんもおばあちゃんも家族みんなで楽しくお祝いしました!
おいしかった〜♡♡

2014/08/24
息子の誕生日に頂きました
見た目も可愛く、 さらに美味しくて、子供達たいへん喜んでいました。

2014/08/14
お盆に親族が集まった際おばあちゃんの誕生日祝いをみんなでしました。
おばあちゃんの笑顔が見れて嬉しかったです

2014/08/05
バースデーケーキの代わりにハッピーカラーフルーツにして大正解!
冷蔵庫に入れるのが大変だったので、今度注文するときは食べる時間に配達してもらうことにしたいと思います。
ケーキと違って切り分けたりしないでいいので、それぞれが食べたいところを好きなだけ食べられるのがいいですね。
それに後片付けも楽です。
ケーキだとおじいちゃんやおばあちゃんがあまり食べないので注文したのですが、マンゴーが美味しいとすごくよろこんでもらえました。
やはり自分ではマンゴーを買うこともないし、こんなにきれいにカットできないので良かったです。
どうもありがとうございました。

2014/08/02
甘いもの苦手だから喜んでくれました(^^)v

2014/07/27
お花が届いてとってもハッピーでした!!

2014/07/15
先日はありがとうございました。
フルーツフラワーで友達の誕生日で盛り上がりました〜「可愛い!すごーい」がいっぱいでした。笑
パイナップルの花を食べて幸せな気分満々でした(^_^)
ありがとうございます!

2014/07/12
今日4歳の誕生日です!
フルーツが大好きな娘は満面の笑みをみせてくれました!

2014/07/09
大好きな親友から、
今年の誕生日にもセンス
の良いプレゼントが届きました。
ハートのダンボールを
ドキドキしながら開けて、
息子とかぶりついていただきました。

2014/07/07
誕生日に貰いました。
第一子妊娠中でつわりで食べ物が制限される中、美味しく食べれました。
夫も喜んで食べています。にこにこ笑顔で素敵な誕生日になりました。
ありがとうございました。

2014/07/02
お届けした際、大変ご迷惑をおかけ致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
素敵なお写真をいただき、ありがとうございます。
ありがとうございます。

ギフトパークスタッフより

2014/06/25
私の出産祝いに駆けつけてくれた友人がちょうど誕生日だったので、 注文しました。
子供はまだ新生児なので食べられませんが、物欲しそうにずっと見ていました!

2014/06/20
私と母が写真を撮りたくて一生懸命頑張っていましたが、
本人はすでにブドウを抜き取り、
こっちそっちのけで食べてました(笑)

2014/06/15
父の日に息子夫婦からのプレゼントです。
毎年の記念日にサプライズのプレゼントを頂いてます。
感謝 感謝 !!

2014/06/07
ムスメの奈那にプレゼントしました
ケーキが食べれないので
、ほかのものを考えていたのですが、
フルーツが大好きなので、
とっても喜んでいました

2014/05/19
宅配でプレゼントが届いてびっくり
何なに??と思いながら開くと、ハッピーカラフルーツが(きらきら)
出産の内祝いでいただきましたが、こんなステキなプレゼントをもらったのは初めてだったので家族で大喜び❤
これから、プレゼントとしてたくさんの人に送りたいなぁと思っています(えへへ)

2014/05/15
3月5日で6歳を迎える長男の誕生日プレゼント用にフルーツブーケを注文しました。
長男は小さな頃からフルーツ全般大好きで、特にイチゴ、ブドウが大好物。このたびのブーケはイチゴとブドウがメインで作られており、またチョコがけイチゴの可愛くて珍しいアレンジメントに目を輝かせていました。
毎年、この時期は長女のお雛祭りも兼ねてお祝いすることにしており、今年は、3月21日生まれの末っ子次男の誕生日、そして長男の卒園・小学校入学のお祝いも兼ねて、両家祖父母も招いてお祝いをしました。
写真は、我先にろうそくを消すぞ!と意気込む子ども達の姿です(笑)

2014/05/14
母の日には嫁いだ妹からいつもお花が届けられるんで
「今年もお花が届いたね」と
箱を抱えた母「でもなんか重たいけど・・・?」
と首をかしげながら箱を開けていくと思わず「何?これ」とびっくり
フルーツの花束?こんなのみたことがない
思わず家族を呼んで「ちょっと見てすごいよこれ!」と興奮しておりました
「甘いケーキは苦手だけどフルーツならいくらでも食べられる」
と嬉しそうにフルーツを食べていました。

2014/05/14
5歳の誕生日にママの妹夫婦からプレゼント☆ミ

フルーツ大好きゆゆちゃんは迷わず一目散にハートのパイナップルにかぶりつきました(笑)

2014/05/12
母の日のプレゼントとして初めて利用させていただきました。
入れて欲しくないフルーツまで聞いていただいた上、
母の日のプレゼントということでカーネーションまで
添えていただいて感謝です(≧∇≦)
フルーツもとてもおいしかったです。
ありがとうございました♪

2014/05/12
母の日に息子夫婦から送ってもらいました。
初めて見たフルーツの盛り合わせで、びっくりして、
嬉しくて、幸せな気分になりました(^_^)V
ありがとうございました

2014/05/12
息子夫婦からの「母の日」プレゼントを前に記念撮影しました。

大きな箱が届き、何が届いたのかでびっくり、中身を見て予期しないプレゼントに再度びっくり。びっくりの連続でした。

2014/05/10
息子から届いた母の日のプレゼント、一緒に住んでいる娘の子供が「わーっ」とハイテンション!
写真を撮るのも待ちかねて「おいしい〜〜|」とパクパク食べてしまいました。
私はゆっくり写真を見て楽しみます(^_-)-☆

2014/05/08
8歳の誕生日に、純ちゃん(叔母)から
プレゼントに頂きました!
素敵なプレゼントにビックリしていました。
もったいないけれど、美味しく頂きました

2014/05/06
親友の誕生日プレゼントに送りました
わぁーってなってとでも喜んでくれました

2014/05/01
おじいちゃんの誕生日のプレゼントです。
写真はおじいちゃんと孫です(^o^)

2014/04/29
先日はありがとうございました。
予想以上に夫も息子も大喜びでした!

2014/04/18
素敵な笑顔とダブルピース!
3才のお誕生日おめでとうございます。
素敵な一日になりましたでしょうか?
お祝いのお手伝いが出来て、スタッフ一同大変嬉しく思います。

ギフトパークスタッフより

2014/04/14
始めてみるハッピーカラフルーツに大興奮でパジャマのまま食べてました〜。
機嫌の悪かった旦那も
興味津々でいつの間にか、ニッコリ!

2014/04/14
2歳の誕生日♡
イチゴ大好き凪優は大興奮♪

2014/04/07
今回はお世話になりました。
孫からのプレゼントとして、父に贈りました。
涙を流して喜んでいました。
フルーツが大好きな父と息子は大喜びで取り合いしていました。
ありがとうございました。

2014/04/05
事務所職員の皆さんが
次男の12才の誕生日に
サプライズで贈ってくださいました
勿論大喜びです

2014/04/04
お義母さんへの誕生日プレゼントでした。
とても喜んでくれて、息子も大好きなフルーツがいっぱいで大興奮!
素敵な思い出になりました!

2014/04/04
離れて暮らしている娘からのプレゼントで、驚きと喜びでした

2014/04/04
家にかえったら、親が部屋の窓を閉めに行けとすごくしつこくて、怒りながら行ったら友達から届いてしました!*\(^o^)/*

とてもかわいい!ありがとうございました!

2014/04/02
8回目の結婚記念日に注文させていただきました。 とても豪華で子供たちも喜んでいただきました。

2014/03/27
卒園のお祝いにサプライズで叔母からハッピーカラフルーツが届きました。
6才の娘は初めて目にする花束💐のような、大好きなフルーツフラワーに大喜び(^-^)/
お祝いの食事の後に花が添えられ、家族皆で美味しく頂きました(*^_^*)
一生の思い出に残るお祝いになりました☻

2014/03/25
Facebookの方にも投稿させていただきましたが、父親の退職祝いに初めて注文させていただきました。
見た目も味も大満足でした〓
希望の日に届けていただき本当にありがとうございました。
お祝いやプレゼントに重宝させていただきたいと思います〓
本当にありがとうございました。

2014/03/25
お父さんのお誕生日に、
ケーキだと子供と一緒に食べれないので、
家族全員が食べれるケーキ代わりになるものはないか?
と探したところ、このハッピーからフルーツの存在をしり、注文しました。
果物が大好きな子供は、
ハッピーカラフルーツを見た瞬間からテンションUP。
お父さんのお誕生日のはずが、子供が一番大喜び・・・
もう早く食べたくて、食べたくて、写真のように早くたべさせて〜〜!
とハッピーからフルーツを見ながら大絶叫でした。 今度は子供の誕生日の時にぜひ利用させていただきたいです。
ありがとう

2014/03/18
3/11誕生日のケーキが苦手な彼女へプレゼント(ホッ)
永遠の愛を一緒に勝ち取りました。

2014/03/18
初めてこのフルーツをプレゼントされて、旦那がこんなおしゃれなものを買うなんて、 驚き&ネットだから頼み易かったのかなと思いました。
多分、お店に行って買うのだったら照れて買えなかったかも

2014/03/18
義理姉より、姪っ子の10歳の誕生日にプレゼントして頂きました。
◎2分の1成人式のお祝い!!
大好きなフルーツに箱を開けた瞬間 大喜びです。

2014/03/16
先日は素敵なフルーツありがとうございました
大変喜んで頂けました

2014/03/08
誕生日プレゼントで貰いました。
食べれるお花で子供が大喜び!

2014/03/05
6ヶ月の弟もだいすきなイチゴでおねぇちゃん
のおひなさまをお祝いしました(♡ˊ艸ˋ)♬

2014/03/03
母への誕生日プレゼントでわたしました。
はじめはお花だと思い開けたらフルーツ!
とーってもビックリ&喜んでくれました(うれしい)
フルーツも美味しかったです(ハート)
ありがとうございます!

2014/03/03
4才の雛祭りのお祝いに、大好きなナーチャンとバーバからプレゼントでもらいました!
すごくうれしかったです\(^o^)/

2014/02/28
娘の二歳の誕生日に祖父母からプレゼントされました。
フルーツ大好きな娘は、パクパク半分以上1人で食べました!
とっても喜んでいました!ありがとうございました。

2014/02/26
職場の先輩にプレゼントしてとてもよろこんでくれました♡

2014/02/24
誕生日&入籍記念日に 親友からのサプライズプレゼント。
子どもたちも 大喜びで、思い出に残る一日になりました!

2014/02/24
1歳の誕生日ケーキとして購入!
お姉ちゃんと一緒に仲良くたくさん食べていました♪

2014/02/18
彼と付き合って1年の記念日に利用させていただきました^_^
彼はとっても喜んでくれました!!
ありがとうございました(*^^*)

2014/02/18
主人からのプレゼントで びっくり。
へーこんな花束があるのかと。
これは、いい今度、是非使いたいです。

2014/02/12
姉familyから誕生日プレゼントにフルーツ
が送られてきました♡とっても素敵な
プレゼントで彼氏と美味しく頂ました♡

2014/02/12
フルーツがたくさんはいっていて
見た目すごく豪華で感動した。

2014/02/12
小さな幸せはフルーツが美味しかったこと!
でも一気に食べたらお腹下しちゃった(笑)

2014/02/12
かなり喜んで、パパの帰宅を待たずに全部食べ終わる勢いでした。

2014/02/10
大学、合格しました!

2014/02/10
メッセージなし

2014/02/06
こんな素敵なプレゼント、お誕生日に大好きな彼女からもらってとーっても嬉しかった。

2014/02/01
私の誕生日に、遠く離れた親友が送ってくれました。
私には4歳、3歳、1歳の子供がいてみかけも可愛く、果物も大好きなので大喜びでした。
そんな子供達の姿を見て私も幸せな気持ちになりました。
バルーンも3人で取り合ってます。
有難うございました。

2014/01/29
一度に全部を食べてしまうのが、もったいなくて、いつまでも飾っておきたいほどでした。
上のお姉ちゃんと、競い合いながら美味しく頂きました。
息子の7才のお誕生日が、とっても思い出に残るステキな日になったこと、本当に感謝いたします。
最後に… 美味しく頂き、その後残ったポット。
北海道に春が来た時に、そのポットで何のお花を育てようかなぁ…と今から楽しみにしているわたしでした(*´艸`*)

2014/01/28

息子の2才の誕生日にご近所の方から頂きました。
息子がアレルギーで三大アレルギー(牛乳、小麦、卵)は全てダメでケーキは食べられません。
その上でのこちらのハッピーカラフルーツは息子を始め、家族皆で本当に有り難く、楽しい時間を過ごせました。
開けた途端に歓声が上がりました。
フルーツのケーキというか、花束のようで思わず笑みがこぼれました。
いちごと葡萄は全て取られてしまいました…。
でも串から上手に取るのを見た時、そこに成長を感じ更に幸せを感じました。
本当にありがとうございました。
これからも皆さんに笑顔をお届けして下さいね。

2014/01/28

旦那様からヤマト便で〓フルーツギフトが届いてびっくり〓
本人はまだ帰宅してないんですけどね〓(笑)
『愛娘が被写体でパチリ』

2014/01/27

私の誕生日に知り合いからプレゼントしてもらいました。
宅急便で自宅に届いてとてもびっくりしました!
果物もすべて新鮮で9ヶ月の息子にもチョコやデコレーションがついていない所をあげることができました。
家族みんなで美味しく、楽しくいただきました♡

2014/01/24
会社の先輩の誕生祝い贈ったところ、
花束の様な彩りの良さ
と珍しさで大変喜ばれました。

2014/01/24
ご連絡ありがとうござます。

2013/10/17
先日、誕生日に県外の娘からサプライズプレゼントが届きました。
受け取った時にはお花かと思いましたが、箱を開けてみると中身がフルーツでびっくりしました。
フルーツはどれも美味しく、ブドウも皮ごと食べられて大満足!
おかげさまで幸せな誕生日になりました。
ありがとう♡

2013/10/16
今日は、お誕生日〜^_^!! フルーツの可愛いお届けにびつくりでした

2013/10/15
6歳の誕生日にお願いしました。
甘い物苦手でフルーツ大好きなので、とっても満足していました♪
ありがとうございます。

2013/10/13
今回は4歳の息子へプレゼントしました!
アレルギーがあるのでフルーツにしました。
フルーツ大好きなので、とても喜んでいました☆

2013/10/12
父母の誕生日プレゼントで贈ったらとても喜んでもらえた。

2013/10/10
2歳の誕生日の娘にフルーツが大好きなのでケーキの変わりにプレゼント。
大好きな果物に夢中になって食べてました(にやり)
0歳の息子もケーキだと食べれないけど、果物なら食べれるので一緒に誕生日お祝いできて嬉しいです(きゅん)

2013/10/05
誕生日のプレゼントにしました。

2013/10/04
お誕生日のプレゼントに友人からいただきました。
このようなプレゼントは初めてだったのでビックリしました。
家族みんなで食べられるしみんなで盛り上がれました。

2013/09/28
母親の誕生日でこの機会に
家族で写真を撮ることができました。
本当に良い時間をありがとうございます。

2013/09/25
記念写真有り難うございます。

ロケ・収録では色々とご協力有り難うございました。
また機会があれば是非お願い致します。
社内や知人にも、とても評判がよかったです!

また機会あれば宜しくお願い致します。 ベイコム様にTV取材をいただいた時に
頂戴しました記念写真です。
本当にありがとうございました!
ぜひハッピーカラフルーツを
たくさんの方々に広めてください(^^♪

2013/09/23
果物が大好きな彼のお誕生日にプレゼント!
とっても喜んでもらえました

2013/09/23
今回初めて注文させていただきました。
娘の誕生日ということで注文いたしました。
我が家は大家族ということもあり、
12か月の内たった1か月だけケーキを食べないという・・・

毎月誕生日会・クリスマス・ひな祭りがあり、
同じようなケーキ・・・オードブル・・・

そこで出会ったのがギフトパークさん!!
ものすごく感動しました!!
ケーキよりもはるかに大好評で人数が多い分、
フルーツもアッというまになくなってしまいました。
次回もぜひぜひリピしたいとおもいます!!
このたびはありがとうございました。

2013/09/22
ご主人さまとの素敵な2ショット写真♪
お二人寄り添って撮影されている姿が
とても微笑ましいです(´∀`*)
お誕生日おめでとうございます!
ギフトパークスタッフ

2013/09/20
突然宅急便で届いた時はびっくりしました。
そして開けて見て、うわぁ〜可愛い と思いました。
朝一番で届き、フルーツも量がありましたので、せっかくだから皆で食べたい!
と主人にお願いして、急遽ホームパーティーを開きました。
サプライズお誕生日プレゼント最高です。送っていただいた友人に感謝しています。
また、集まった人達からの評判もとてもよく、皆さんびっくりしていました。

2013/09/19
お誕生日へのお祝いです♪
可愛らしいはずのハッピーカラフルーツも
男性と一緒だと何だか凛々しく見えますね(`・ω・´)
すてきな笑顔をありがとうございます!
ギフトパークスタッフ

2013/09/19
お友だちから誕生日プレゼントにいただきました!
何もかも聞いてなかったのでびっくりしました!!
子ども達も大興奮で食べました。美味しかったです♪

2013/09/18
お母様へのお誕生日お祝いです*
このデザインは、本当に花束のようですね!
すてきなお誕生日となりましたでしょうか(^^♪
どうぞ良き一年をお過ごしくださいませ
ギフトパークスタッフ

2013/09/18
誕生日パパと子供からの、ハッピーサプライズでした
とってもうれしいプレゼントでした

2013/09/17
トップのパインをもってニコニコの満面笑顔!
この後は、ガブリと食べていただけたのでしょうか(´m`*)
3歳のお誕生日お祝いにとご注文いただきました。
お子様の成長がとても楽しみですね♪
ギフトパークスタッフ

2013/09/17
先日、夫の誕生日に妹からカットフルーツブーケを
もらい家族でおいしくいただきました。
ありがとうございました。

2013/09/16
両親との結婚記念日のお祝いに頼みました。
みんなとっても喜んでくれました。
かわいいだけじゃなく味も美味しかったです

2013/09/16
素敵なピースサイン!
お誕生日のお祝いにとお送りさせていただきました^^
良き一年となりますよう
心よりお祈りしております♪
ギフトパークスタッフ

2013/09/15
ちょっとした食事会がありまして持参しましたら、
とっても皆さんに喜んで頂き鼻高々でした(^_^)V

2013/09/15
トップのパインをガブリっ!!
とっても可愛らしい瞬間の写真を送ってくださいました(*´▽`*)
愛らしい場面を拝見できて私達スタッフもあたたかい気持ちになれます!

ギフトパークスタッフ

2013/09/14
先日は、素敵なフルーツブーケを、ありがとうございました!

両親はじめ、皆、驚いてました!!

フルーツも、とても新鮮で、皆で美味しくいただきました!

2013/09/12
初めての利用でしたが、お陰様で小学生最後のサプライズ誕生会が大成功でした
ありがとうございました

2013/09/12
6歳の誕生日お祝い、かわいい飾りと並ぶハッピーカラフルーツ(*´▽`*)
楽しいパーティでしたでしょうか?ハッピーも活躍できていたらとても幸いです(*^^*)
元気でかっこいい男の子への成長をお祈りします☆

ギフトパークスタッフ

2013/09/12
可愛かった(キラキラ)

2013/09/07
アンパンマンのバルーンがついたハッピーカラフルーツにアンパンマンのケーキが並んでいます(≧∇≦)
素敵なお祝いの場にハッピーカラフルーツが活躍できて、スタッフ一同嬉しく思い、私達まで笑顔をいただけます(*´▽`*)

ギフトパークスタッフ

2013/09/03
微笑むお姿がとても可愛らしいです。
思い出に残る素敵な一日になっていただけたなら嬉しいです。

ギフトパークスタッフ

2013/09/02
お子さんとの2ショット^^
ハッピーカラフルーツと一緒に微笑むお写真を拝見できまして、大変嬉しく思います。


ギフトパークスタッフ

2013/08/31
写真に写ってらっしゃるお3人様とも大変微笑ましい表情で、見ている私達スタッフも心あたたまる一枚ですね(≧∇≦)
笑顔が絶えず、美味しく召し上がっていただけていたら幸いでございます(*^^*)

ギフトパークスタッフ

2013/08/29
お花かと思ったらフルーツで子供も大喜びでした
これは年齢層関係なく皆が感動すると思いました^_^

2013/08/28
お世話になります。
娘の誕生日プレゼントにハッピーカラーフルーツを送っていただきました。
初めて見るプレゼントに娘は大喜びでした。
ありがとうございました。

2013/08/28
初めケーキ?と旦那に言われましたが全部フルーツだと分かるとおいしそう!と喜んでいました★
それとオシャレともいっていました\(^^)/
また娘とか友達におくってあげたいです!

2013/08/27
届いた瞬間、箱を開ける前からメロンのいい香り〜
何が入ってるのかワクワクしながら開けてみると可愛くアレンジされたフルーツでした!
面白くて美味しい贈り物にみんなで楽しませていただきました

2013/08/27
初に見た時本当にびっくりしました。
そして見た目も味も素晴らしい!
家族みんなで美味しくいただきました。

2013/08/23
とっても美味しかったです!もうすぐ嫁ぐ娘から、バースデープレゼントが届きました!
フルーツ好きの私には、おいしくてかわいくて夢のようなプレゼントでした♥

2013/08/20
今日は、ありがとうございます
カットした果物は、味がいまいちかなぁと思っていましたが、そんな事は、無くとても美味しく頂けました。
ラッピングがちょっと残念でした。
もう少し工夫したら、もっと素敵なものになると思います!

2013/08/14
お盆の帰省みやげに注文させてもらいました。
おばあちゃんも親戚も珍しくおいしくて、かわいいお土産にとても喜んでいました。
色んなフルーツが食べられてみんな大満足でした。
ハートやお花の形のフルーツがすごくかわいかったです。
ありがとうございました。

2013/08/13
父の75歳のお誕生日プレゼントにしました。
家族みんな、とても喜んでくれました。
お店の方もとても親切、丁寧な方ばかりでした。
是非、またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました(キュンキュン)
事前に画像を送って頂けるので、安心です。
もちろん、果物は全ておいしかったです。
あっと言う間になくなりました。

2013/08/10
妹と誕生日が近いので、ケーキが続くのも…と思ってケーキのかわりになりそうなものを探してみつけたのが「ハッピーカラフルーツ」でした。
目にはいったとたん「すご〜い!!」とじいちゃん、ばあちゃんもびっくり!
みんな「どれから食べよう?」と楽しそうでした。
素敵な誕生日になりました。

2013/08/09
一歳のお誕生日のお祝いで頂きました♪豪華なフルーツにみんなのテンション上がりました^_^
だいじな時に主役は寝てしまったのでフルーツ前での写真がありませんでした(^^;;
後でメロン頂きました♪

2013/08/02
2度目の成人式のお祝いにとお友達が送ってくれました。
食べられるブーケ嬉しいですね。
キレイで美味しい。最高のバースデーになりました。 \(^o^)/

2013/08/03
とても美味しくて、子どもも大喜びでした!☆美味しく頂きました(^ ^)
でも、ちょっとメロンが多すぎたかな?って思います(^ ^)
また、利用させて頂きます( ^ω^ )

2013/08/01
めっちゃかわいい!

2013/07/31
すごくかわいくてもらってすごく嬉しかったです。

2013/07/31
カラフルーツ届きました
今までと違う感じで見た目も味も美味しく頂きました♥
また利用したいと思います(о´∀`о)ノ

2013/07/28
姉からお礼の写メが送られてきました!
めちゃくちゃ喜んでくれて私も嬉しいです?ギフトパークさんありがとー!

2013/07/25
冷蔵で届いてフルーツと書いてあって、開けてみたらお花のような山盛りフルーツ!!
ビックリしました。
とても素敵なギフトですよね。ありがとうございます。

2013/07/21
崩して食べてしまうのがもったいなかった!!
2歳の娘も、何も言っていないのに自ら「ハッピバースデー♪」と歌い出し、「食べよう!」とやる気満々でした。
今回はプレゼントで頂き、こんなものがあるのか!と感激したので、次回はプレゼントする側として利用させて頂きたいです。

2013/07/19
大好きなお友達から、大好きなアンパンマンバルーンがついたフルーツギフトが届きました!
箱を開けて「わぁーー」という声。
3歳のお誕生日に、思いがけず届いたギフトに、本人大喜びでした。

2013/07/18
義母の退院祝いでいただきました!
とっても可愛いくて、食べやすくて、子ども達も大喜び(♡ワ♡)
友達にも送りたいなって思いました(^▽^)

2013/07/14
ボリュームがあって、とても可愛かったです(^^)

2013/07/06
フルーツ大好きな子どもはとても喜んで、ケーキはそっちのけで、夢中で食べていました☆

2013/07/06
めいっこの4サイのバースデーにおくりました。
「かわぃぃ!お花みたい(⌒▽⌒)」と大喜び。
メロン♪パイナップル♪っと大好きなフルーツに興奮しました。
二回目の利用でした。
またイベントにはご利用させてもらいます。

2013/07/04
62回目の誕生日に外の娘からプレゼント
こんな贅沢な果物パークびっくり!
ビッグサプライズのプレゼントでした

2013/07/03
昨日誕生日で、主人からもらいました(^_^)
初めて見たし、毎年花束だったので、新鮮なサプライズでした☆"
子供たちも、大喜びでした☆

2013/07/04
とっても素敵な1歳お誕生日パーティ!

こちらまでニコニコしてしまう愛らしさ♪

愛が溢れている一枚ですね。
健やかな成長をお祈りしております(´ω`*)

ギフトパークスタッフ

2013/07/01
お子様の愛らしい笑顔がとても印象的です^^
美味しく楽しく召し上がっていただけたでしょうか?
お祝い事の場にハッピーカラフルーツが選ばれて大変嬉しく思います!

ギフトパークスタッフ

2013/07/01
ギフトパークさんのお蔭で、とてもサプライズで楽しい誕生日になりました♪

2013/06/24
メロンをぱくっ!
お子様のこぼれんばかりの笑顔満開!
とてもとても可愛らしいです♪
素敵な笑顔の花が咲いたこと、嬉しい限りです。

おいしくたべてもらえたでしょうか?^^

ギフトパークスタッフ

2013/06/18
どうもありがとうございました。
届きました。
かなり素敵です。

2013/06/17
父の日にプレゼント!
お父様も嬉しそうにハッピーカラフルーツを手に持っていてとても微笑ましいです(´∨`)

ギフトパークスタッフ

2013/06/16
お父様の嬉しそうなお顔を見ていると、私達スタッフも見ていて幸せな気持ちになります^^

まぶしい笑顔を拝見できて、大変嬉しく思います!


ギフトパークスタッフ

2013/06/07
ハッピーカラフルーツと一緒に華麗にピース!
美味しく召し上がっていただけましたでしょうか?
可愛い笑顔を拝見できて、大変嬉しく思います!

ギフトパークスタッフ

2013/06/05
テーブルにはハッピーカラフルーツと沢山のご馳走が並んでおりとても豪華で華やかでしたが、ハッピーもテーブルを彩るギフトととして活躍でき、とても嬉しいです!

ギフトパークスタッフ

2013/06/05
ギフトパークさんのお陰様で、とても素敵な誕生日になりました。息子も興味津々で、美味しそうに食べていました。今回初めて購入させていただきましたが、うちは子供が5人いますので、他の子供達のお誕生日にも必ず利用させていただきます。お姉ちゃん、お兄ちゃんもとても喜んでいました(*´∀`)本当にありがとうございました☆.'・。*

2013/05/20
☆素敵なフルーツブーケありがとうございました。季節が良かったのか子供が大好きなイチゴブーケを注文。開けてビックリ!かなりの大きさ。注文時は少しお高い??と思ったのですが、この大きさならこのお値段にも納得できました。子供達も「すご〜い!こんなの見たことない!おいしそう。早く食べたいよ〜」の声。娘の誕生日でしたが、すごくいい思い出になりました。


TOP > 写真館(1) > 写真館(2)