どっちゃんときゃなこの おそロゴス 2019/8/25

LOGOS公式YouTubeチャンネル
どっちゃんときゃなこの おそロゴス

LOGOS女性スタッフのどっちゃんときゃなこがYouTuberとなって、
BBQやキャンプなどのアウトドアを楽しむ様々な企画に挑戦‼
LOGOS製品の特徴や使い方はもちろん、
おいしい外ごはんやアウトドアの魅力、アウトドアに役立つ情報をお伝えする動画を紹介します。
商品を選ぶ参考にしてください。

【ビア缶チキン】
キャンプ飯で盛り上がり間違いなしの最強レシピ!
鶏1羽をまるごと焼く🔥
【おそロゴス #19】

今回はリクエストでもありました話題の「ビア缶チキン」を作ってみました😊
鶏1羽まるごとはなかなかのインパクトでしたが、、、ただめちゃめちゃ美味しく作れました!💕
みんなでキャンプする時に作ると盛り上がり間違いなしなので、是非試してみたください!
動画使用商品紹介
LOGOS ロゴス 焚き火台 バーベキューグリル LOGOS the ピラミッドTAKIBI L

LOGOS ロゴス

焚き火台 バーベキューグリル LOGOS the ピラミッドTAKIBI L

9700JPY

詳しく見る
LOGOS ロゴス  ホーローマグ マグカップ コップ ブルー

LOGOS ロゴス

ホーローマグ マグカップ コップ ブルー

1300JPY

詳しく見る
LOGOS ロゴス  炭 バーベキュー チャコール エコココロゴス ラウンドストーブ2

LOGOS ロゴス

炭 バーベキュー チャコール エコココロゴス ラウンドストーブ2

620JPY

詳しく見る
LOGOS ロゴス 焦げ付きにくい焼きそばシート グリルぴったりワイド

LOGOS ロゴス

焦げ付きにくい焼きそばシート グリルぴったりワイド

1050JPY

詳しく見る
LOGOS ロゴス ランタン LED パワーストックランタン1000

LOGOS ロゴス

ランタン LED パワーストックランタン1000

19000JPY

詳しく見る
LOGOS ロゴス ンタン LED パワーストックランタン2000

LOGOS ロゴス

ンタン LED パワーストックランタン2000

24000JPY

詳しく見る