どっちゃんときゃなこの おそロゴス 2019/12/08

LOGOS公式YouTubeチャンネル
どっちゃんときゃなこの おそロゴス

LOGOS女性スタッフのどっちゃんときゃなこがYouTuberとなって、
BBQやキャンプなどのアウトドアを楽しむ様々な企画に挑戦‼
LOGOS製品の特徴や使い方はもちろん、
おいしい外ごはんやアウトドアの魅力、アウトドアに役立つ情報をお伝えする動画を紹介します。
商品を選ぶ参考にしてください。

【無人島キャンプ】山菜を使って豪華なブランチを作ってみた!
絶品山菜うどん
【おそロゴス#31】

無人島キャンプ2日目はまず山菜を採りにいき山菜うどんを作って食べました!
最初めちゃめちゃ苦くて食べられないかと思いましたが、、、
結果臭みも消えて美味しかったです😍
後半はテンチョへのドラム缶風呂プレゼントに向けて準備しつつ、
カヤックに乗って海を満喫😁
落ちる覚悟で望んでよかったですw
動画使用商品紹介
LOGOS ロゴス  insul10 ソフトクーラー 15L クーラーボックス

LOGOS ロゴス

insul10 ソフトクーラー 15L クーラーボックス

2700JPY

詳しく見る
LOGOS ロゴス アウトドア 氷点下パック GT-16℃ ハード600g 保冷剤

LOGOS ロゴス

アウトドア 氷点下パック GT-16℃ ハード600g 保冷剤

880JPY

詳しく見る
LOGOS ロゴス アウトドア トレックエッグホルダー

LOGOS ロゴス

アウトドア トレックエッグホルダー

520JPY

詳しく見る
LOGOS ロゴス   バーベキュー 防水ファイアーライター 着火剤

LOGOS ロゴス

バーベキュー 防水ファイアーライター 着火剤

720JPY

詳しく見る
LOGOS ロゴス アウトドア フィッシング 釣り 2人用 カヤック

LOGOS ロゴス

アウトドア フィッシング 釣り 2人用 カヤック

21000JPY

詳しく見る
LOGOS ロゴス アウトドア AC/DC・2wayパワーブロー(4mロングDCコード/0.51PSI)

LOGOS ロゴス

アウトドア AC/DC・2wayパワーブロー(4mロングDCコード/0.51PSI)

2580JPY

詳しく見る