ringuji(リングジ)スタイル 第八戦

遅れ気味であった商品の入荷も、いよいよ本格的にエンジンがかかってきた気がする今日この頃!昨年からの流れでモノトーンか・・、いやいやこういう時代だし少し気分を明るくするためにも色物か・・、いやここはモノトーンに1カラー挿す方が理に叶っているかな・・といった具合に、この秋冬はどういったスタイリングにするか日々頭を悩ませています(汗)
しかしこの時期こそが、カップルの付き合い始めのように一番楽しかったりするんですよね(笑)

2020.09.11

今回のテーマ

『guji・ringの大看板!“INCOTEX vs PT TORINO”』

今までの『VS!? ringuji(リングジ)』のスタイリングにもよく登場しているこの両ブランド。

それぞれ、guji・ringオープン当初から取り扱い続けている、思い入れも売り上げも非常に大きなウエイトを占めています(笑)

決してハズすことのできない大看板ブランドの直接対決!と言いましてもそれぞれに特徴があり魅力的な部分が違いますので、その魅力をguji・ringのフィルターを通して感じて頂ければと。未体験の方はまずこの2ブランドから入れば間違いありません!!

「このスタイリングいいな!」と思えば“GOOD!”ボタンをポチッとお願いします!!

style

1

→
←

2

→
←
gujiバイヤーコメント

guji style 1について
ビジネスシーンでも提案を始めました“モノトーン”。
ブリティッシュテイストなコーディーネートで色艶を表現。マットな素材とシャイニーな素材を組み合わせることで、色数の少ないスタイリングでもラグジュアリーでややエッジの効いた雰囲気となっています。
guji style 2について
秋の散策に温かみのあるスタイリングを組みました。新作のウールフランネルのラウンジパンツは、スポーティーな雰囲気の中にグッとクラス感をプラスしてくれます。
両スタイル共に共通するのはエレガント/ラグジュアリーを表現すること。欠かせないのはやはり素材の良質さが伝わるようにコーディネートを組むことかと思います。

guji style 1 使用アイテム
  • ジャケット :   RING JACKET
  • シャツ :   GUY ROVER【coming soon】
  • ネクタイ :   Atto Vannucci 【coming soon】
  • チーフ :   Dieffe Kinloch
  • パンツ :   INCOTEX 【coming soon】
  • シューズ :   BAUDOIN & LANGE 【coming soon】
guji style 2 使用アイテム
  • アウター :   HERNO
  • ニット :   991
  • パンツ :   INCOTEX 【coming soon】
  • シューズ :   GERMAN TRAINER

style

1

→
←

2

→
←
ringバイヤーコメント

ring style 1について
“快適さ”と”イージーケア”に特化した機能素材と高級素材の代名詞カシミアとを掛け合わしたハイブリッドな?ビジネススタイルです。
旬の素材と色とを取り入れつつも、リアルにビジネスシーンで使って頂きたいと組んだスタイルはウォーム感と統一感がポイントです。
ring style 2について
個人的にも今シーズン取り入れていきたいアイテムの一つに柄パンがありますが、独特の癖があるのも事実です・・・
馴染みのあるライダースや、サイドゴアブーツを取り入れてシャープな印象にしています。暖色系で纏めつつ、トレンドカラーのボルドーを差し色に取り入れて見ました。

ring style 1 使用アイテム
ring style 2 使用アイテム

2020.09.11

今回のテーマ

『guji・ringの大看板!“INCOTEX vs PT TORINO”』

よかったスタイルにGOOD!ボタンを押してください

ご投票ありがとうございました。
結果は来月発表します。
また見にきてくださいね。
前回の結果はこちら

2020.08.14

『“2020FWシーズン”にオススメのスタイリング』

Ranking
Result announcement

Ranking Result announcement

1位guji style

61% / 100

2位ring style

19% / 100

3位guji style

14% / 100

4位ring style

7% / 100

(集計 2020.08.14-31)

【総括】

『VS!? ringuji(リングジ)』第六戦の結果は、バイヤー高階の肝煎で始まった、バルコーネオリジナルアイテムを使用したスタイリングが第一位!!そして、堅苦しくなく少しリッチで抜け感のあるスーツスタイリングが第二位!
続いて、HERNOのブルゾンを使用したリアリティのあるタウンユースなスタイリングが第三位。モノトーンにスモーキーなカラーのチェックパンツを挿したシンプルなスタイリングが第四位となりました。

得票数も他を圧倒したバルコーネのスタイリングは、軽い質感のライダースにシャツの丈感、ややワイドなパンツに首から下げた大人気のスモールウォレットと、トレンドの流れに沿った今の空気感が大きな支持を得ました!



ringujiスタイル

Archive

ソーシャル ネットワーキング サービス

SNS

Follow Me!

guji

Youtube
Insta
Facebook
Twitter
Line
ブログ
メルマガ

Follow Me!

salotto

ブログ

Follow Me!

balcone

Insta
ブログ

Follow Me!

laboratorio

Insta
ブログ

Follow Me!

jacob cohen

Insta
FB
ブログ