ringuji(リングジ)スタイル 第十三戦

まだまだ風が吹けば肌寒い日が続きますが、お天気の良い日なんかの日中は少し暑いぐらいで、やっと春めいてきた今日この頃。

例年であれば「暖かくなったら○○に行きたいね〜。」なんて会話で家族と盛り上がったりするものですが、今年はまだまだそうはいきませんね。ワクチン摂取も始まりましたし、来年こそはと期待しつつもう少し我慢の日常です。

2021.03.05

今回のテーマ

『“色”を取り入れたシーズナルなスタイリング』

依然、猛威を奮っている“モノトーン”。この春夏もモノトーンのトレンドは継続ですが、モノトーンをベースにしながらも少し淡い色味を刺すスタイリングがどうやら旬になりそうです。

昨年からその兆候がありましたので、今年は“差し色アイテム”をいつも以上に用意させていただきました。しかしながら、あくまで“差し色”ですのでベーシックカラーに比べると在庫量は・・・言わずもがなです (汗)

今回は、そんな差し色を意識したスタイリング。gujiとringでは刺したい色も違いますので、その辺りご参考になればと思います。

「このスタイリングいいな!」と思えば“GOOD!”ボタンをポチッとお願いします!!

style

1

→
←

2

→
←
gujiバイヤーコメント

guji style 1について
エクリュなナチュラルカラーとレトロなプリントシャツを春らしくコーディネート。
足元もレトロスニーカー。こういった具合に“レトロ”を取り入れるスタイルにこの春は注目です。
guji style 2について
ホワイトを基調とした清潔感がありつつ男性的なラギッド感もあるという春のスタイリング。
マリンボーダーとミリタリーテイストのカーゴパンツを合わせてみました。このくらいのMIX具合ならアリかな・・・と思います。

guji style 1 使用アイテム
guji style 2 使用アイテム
  • ブルゾン :   HERNO
  • ニット :   Gran Sasso【coming soon】
  • パンツ :   GTA【coming soon】
  • シューズ :   HERNO

style

1

→
←

2

→
←
ringバイヤーコメント

ring style 1について
ベージュ×ホワイトの色合わせに、イエローのペーンを差し色に加えたスタイリングです。
色を・・・となるとついアウターやインナーで取り入れようとしがちですが、今回の様なパンツ自体に入っている色を差し色として活かしていくと無理なく楽しめると思います。
ring style 2について
トレンド値の高いモノトーンのセットアップには、ブラックかホワイトのインナーがお馴染みでしたが、今シーズンはこちらの様な色を取り入れてみても良いですね。
ポイントはringらしく英国ブランドをMIXしたセットアップスタイルという点です。

ring style 1 使用アイテム
ring style 2 使用アイテム
  • ジャケット :   BARENA【coming soon】
  • ニット :   JOHN SMEDLEY
  • パンツ :   BARENA【coming soon】
  • バッグ :   GUANABANA handmade
  • シューズ :   Clarks

2021.03.05

今回のテーマ

『“色”を取り入れたシーズナルなスタイリング』

よかったスタイルにGOOD!ボタンを押してください

ご投票ありがとうございました。
結果は来月発表します。
また見にきてくださいね。
前回の結果はこちら

2021.02.05

『この春取り入れたいおすヽめアウター』

Ranking
Result announcement

Ranking Result announcement

1位ring style

34% / 100

2位ring style

27% / 100

3位guji style

26% / 100

4位guji style

12% / 100

(集計 2021.02.05-28)

【総括】

『VS!? ringuji(リングジ)』第十二戦の結果は!モノトーンでありながらも素材感や柄で軽さを表現した、ringの都会的なほんのりマリンスタイルが第一位!!ホワイト〜ベージュのトーンが春らしい印象のringのスタイリングが第二位!
そして、ブラック×ベージュのトレンド感あるトーンに、緩めのシルエットが今の気分を反映したgujiのバルコーネスタイリングが第三位。正統派ともいえるジャケパンにシャーベットカラーを刺したgujiのスタイリングが第四位となりました。

十二戦目にしてringが初のワンツーフィニッシュという結果に!!ベーシックなスタイルに程よくトレンド感をMIXさせた匙加減が支持されたのでしょうか。ジャケットにカラーニットというイタリアンスタイルでは王道ともいえるスタイリングが、意外にも最下位というところに時代の変化が感じ取れるような印象を受けました。



ringujiスタイル

Archive

ソーシャル ネットワーキング サービス

SNS

Follow Me!

guji

Youtube
Insta
Facebook
Twitter
Line
ブログ
メルマガ

Follow Me!

salotto

ブログ

Follow Me!

balcone

Insta
ブログ

Follow Me!

laboratorio

Insta
ブログ

Follow Me!

jacob cohen

Insta
FB
ブログ