XXLサイズできました。

XXL

最近の新作からほぼ全てのアイテムで
XXLサイズをご用意しました!
定番から大胆までいろんなカタチを選んで
パンツライフを愉しめる!

1

3枚セットだから、
毎日穿きかえて長持ち

お気に入りパンツは繰り返し穿くから、
ゴムがヨレがちな大きめ男子!
3枚セットなら、ルーティーンで
毎日穿きかえられるから、
長~く愛用できてオトク。

GX3なら、3枚セットで3,000円台で
リーズナブルだから、
気軽に買えるから、うれしい!

2

ゴムがペロリンしない
スーパーローライズ!

座ったりかがんだりすると、
パンツのゴムが裏返しになりがち。
スーパーローライズならゴムが低い位置だから、
ひっくり返りにくいので、穿きゴコチ抜群!

今まで経験していないローライズも
この機会に挑戦してみようかな。

3

股ズレにバイバイ!
ロングボクサー

太ももの間がこすれて内股がイタくなっちゃう
下半身がっちり男子!
ロングボクサーなら生地がサポートするから、
股ズレの心配から解放されて、快適。

生地で股ズレしにくいのがイイよね。
汗のベタつきもおさえられるから、
スポーツ時にもピッタリ!

4

実はブリーフやビキニは
脚が動かしやすい!

好奇心旺盛なアクティブ男子には、
ブリーフやビキニがオススメ!
脚まわりの可動域が広いから
生地のツッパリがなくて動きやすい。

ピチッとした穿きゴコチと、
プリっとしたおケツが SEXYなのも◎

5

速乾・吸汗素材の
アイテムがたくさん!

汗をすぐに吸収、サラリとした肌触りが続く
ドライ素材もたくさんあります!
洗濯してすぐに乾くので、
毎日洗濯するキレイ好き男子の頼もしい味方。

すぐに乾くから、毎日洗って
いつでも清潔なのがうれしい!

6

ルームウェアとしてもOK!
な優れモノばかり

人に見られてもOK、むしろ見せたくなる
スタイリッシュなデザインばかり。
リラックスタイムにピッタリな
トランクスで気分よく過ごそう!

部屋では気楽なスタイルでいたいな。
GX3は、かわいいデザインやカラーの
パンツが色々あって、うれしい!

モデルのプロフィール

  • 名前:YUTAKA
  • 身長:161cm
  • 体重:85kg
  • パンツサイズ:XL
  • 趣味:スニーカー
  • 感想:初めは凄く緊張しましたが、すごく自然体な撮影が出来てあっという間の時間でした!沢山つまみ食いしてすいません!(笑)
  • 名前:どんどこ
  • 身長:164cm
  • 体重:83kg
  • 趣味:楽器演奏、踊ること、ゲーム
  • パンツサイズ:XL〜XLL
  • 感想:色んな可愛いパンツが穿けたし、美味しいものも沢山食べれてとても楽しかったです。僕らの写真で、GX3さんの素敵なパンツの魅力が少しでも伝わればいいなぁ...と思います!