今週のスタッフオススメ

【内側シルク100%】重ね履きにも便利なゆるふわ冷えとりレギンス。安心の日本製。


【シルク&コットン】ふわふわな冷えとり腹巻。締め付けない二重編みでぽかぽか!
今週のスタッフオススメ

【内側シルク】A〜B、アンダーは70〜80まで。お肌にやさしく谷間もできる貴重な美乳ブラ
今週のスタッフオススメ

【アトピー協会推薦の綿100%】授乳用にも使える!着脱がらくちんな前開きタイプのソフブラ♪
今週の新作

【22cm〜24cm】レディース用。冷え取りもできる!かかとがツルツルになるシルク靴下!
ブラナビ
Information & Events
サイズから探す
イベント&特集情報

【肌側コットン100%】アトピー協会推薦生地を使用。バストを柔らかく包み込むソフトブラ。 ブラなしで着用できるように、出し入れ可能なカップ付きです。
【肌側コットン100%】アトピー協会推薦生地を使用。バストを柔らかく包み込むソフトブラ。 カップ付き&フロントボタンなので着脱もラクラク♪
【肌側コットン100%】バストを柔らかく包み込むソフトブラ付きのカップ付きタンクトップ。お腹まであたたかく1枚で着用できらくらく快適です。
【通年販売になりました!】1枚だけど、4層のエアーイン構造。極細シルク糸と、ウール糸をゆったりと4層に編みました。たっぷり空気層を多く含んでいるのであたたかくて、ふわふわ。こちらは5本指タイプ。
【通年販売になりました!】1枚だけど、4層のエアーイン構造。極細シルク糸と、ウール糸をゆったりと4層に編みました。たっぷり空気層を多く含んでいるのであたたかくて、ふわふわ。こちらは先丸タイプ。
【内側シルク・外側コットン】1足ずつ長さ・大きさが違う!6足で12足分のあたたかさ。締め付け感ゼロ!他にない冷えとり靴下6足組♪プレゼントにも喜ばれます♪
【大法紡績】健康組曲5足組 ウールで足湯のような暖かさ、本格的な冷えとりにお勧めの5足組み。締め付けないから就寝時も快適。
【大法紡績】シルク&ウールスパッツ 従来のスパッツは足首から太ももまで同じ幅で編んであり、ヒップはマチをつけて広くしています。
【大法紡績】はらまきパンツ 編み目の数を変えることにより身体の形に編み上げた、ハンドメイド感覚の贅沢な「立体編み」を採用♪
【いま、ふんどしがアツいんです!】シルク100%のさらさらメッシュ素材♪涼しいのに、体の冷えをとる効果があるので、就寝時の冷房の冷えからも守ってくれます♪
【いま、ふんどしがアツいんです!】冷えとりの第一人者メーカー、大法紡績が 100枚以上の試作を繰り返し誕生したふんどしショーツです! シルクリネンの新感覚!
【いま、ふんどしがアツいんです!】ご覧の通り履いてしまえば見た目は普通のふわふわショーツ。とにかく「ふわふわ」!!シルクコットンの冷え取りふんどしです。
従来のシルク製品ではなかなか出逢えなかったカラフルなカラー展開のharuyoブランド★
haruyoはカラー展開が豊富で高品質なシルクを使用しているのでデイリー使いに最適なショーツです♪
サイドリボンと足口まで広がるレースがカワイイ、ローライズショーツ!

シルク100%のカップ付ブラキャミ。吸収性に発散性に通気性、保温性にも優れ1年中快適に!パッド付だからブラいらず!

シルク100%のカップ付タンクトップ。タンクタイプはなかなかないので見つけたら即ゲット!の一押し商品です。
シルク100%のカップ付きTシャツ。脇汗対策にもお勧めのTシャツタイプ。シルク100%なのに、ご家庭でのお洗濯も可能というすぐれもの