毎日の料理に使う「おだし」にはとてもこだわっています。 化学調味料が身近にあり、小さなころから食べ続けると本来の「おだし」の味が薄く感じることもあるんですよ。
昆布とかつおの基本の「おだし」を、毎日の食事に取り入れることで、素材本来の旨味を味わえ、舌を鍛えることが出来るんです。
食材と一緒でスキンケアも多くの成分を入れるより、シンプルで必要な成分の効果をしっかり感じられるものがいいなと思っています。
私には子供が2人いますので、安心して使える成分のみで処方されているシリーズを、子供と一緒に毎日のスキンケアに使っています。

プロフィール 稲垣 飛鳥 料理家 料理レシピで注目され多数の雑誌・テレビ・ラジオ・新聞・ 企業などでレシピ考案などの仕事をこなす。
2児の母
稲垣飛鳥のあすかふぇのおいしい毎日っ

忙しい毎日でもしっかり「保湿」

人前に出ることが多いので、とにかくたっぷり「保湿」することを心掛けています。
お肌が乾燥すると、シミやしわの原因になりますよね。 朝晩のスキンケアは「保湿」を重点的に行っていまが、 子供が小さいのでまだ手が掛かることもあるのですが、「肌○アクアモイスチャーゲル」はこれ 1つ で化粧水・乳液・化粧下地・パック・保湿クリームの役割まであるんですよね! 手軽なのに翌朝の肌がしっとり潤っているので「保湿」されているんだなと実感しています 。
仕事柄、手元を見られることも多いですが、「肌〇アクアモイスチャーゲル」を手にも塗っています。匂いがなくべたつかないので、すぐに料理をしても問題ないのがいいですね。
朝の洗顔後、肌○アクアモイスチャーピーリングを肌に馴染ませてポロポロ古い角質を取ると、くすみがなくなり、透明感が出ます。
その後の「肌○アクアモイスチャーゲル」の浸透がとってもいいのでメイクノリもよく化粧崩れもしません。忙しい朝のセット使いが時短になっています。

スキンケアは毎日使うものだからこそ、シンプルにしっかり効果が実感できる 「肌〇」は家族でも使えて、コストパフォーマンスもいいのでもう手放せませんね。

子供の肌って年中乾燥してますよね。特に乾燥する季節はボディソープではなく、「肌○ナチュラルフェイスソープ」を使うようにしています。洗い上がりにツッパリ感がなく、泡立ちもいいので子供たちも気に入って使っています。
「肌○アクアモイスチャーゲル」は無臭なのと、肌なじみがいいので子供たちは乾燥が気になったらすぐに塗っています。
我が家は大容量のポンプタイプを使っているんですが、衛生的だし、多く出すぎることもなく、倒れてもこぼれることもないのでとっても使いやすいですね。 デザインがシンプルなのも場所を選ばないのでとってもいいですね。

商品ラインナップ

ナチュラルフェイスソープ

アクアモイスチャーピーリング

アクアモイスチャーゲル

まずは実質無料で1週間お試しください トライアルセット

肌○品質保証