本文の始まりです

第14回 おせちスマイルフォトコンテスト2019

2019年新春お年玉企画
おせちスマイルフォトコンテスト当選者発表

募集企画ついて
毎年恒例のおせちスマイルフォトコンテスト!博多久松のおせちをご購入していただき、素晴らしい写真をお送りいただいたお客様の中から選ばれた写真に豪華賞品をプレゼント!

最優秀賞 32インチ薄型テレビ プレゼント!

茨城県 束原

●当選者様からコメント

おせちの蓋を開けた瞬間、「おぉ~!!」という感激の声が上がるとともに 家族みんなが笑顔になり、その思いを新年の書初めにしようと3人で表現して みました。3人それぞれの特徴ある書初めはいかがでしょうか?
博多久松のおせちは見た目だけではなく、さまざまの食材を融合させ、 種類も豊富で、味も量もちろん大満足、「久松のおせち、美味しい~!最高!」と 言いながら3人でケンカせずに仲良く笑顔でお正月を過ごすことができました。
ありがとうございました。
次回も、是非ぜひ博多久松のおせちをお取り寄せしたいと思っています。 ごちそうさまでした。

優秀賞 現金2万円 プレゼント!

東京都 高橋

●当選者様からコメント

今年は年男を囲んでの家族でのお正月!!
美味しいおせちをいただいて、今年も良い事が沢山ありそうです!

【おせちの感想】
どれを食べても美味しかったです!
種類が豊富!ボリューム満点!
家族の笑顔が見れました!

特別賞 博多久松の詰合せ宝箱 プレゼント!

福岡県 伊藤

京都府 中村

入賞 図書カード2,000円分 プレゼント!

福岡県 御手洗

福島県 鯨岡

兵庫県 本間

スマイル賞 図書カード1,000円分 プレゼント!

埼玉県 廣島

福岡県 田中

神奈川県 石澤

兵庫県 原田

兵庫県 中野

過去のコンテストここから

お祝いメモリアルフォト

本文の終わりです