漫画で見る 〜
4.大きなベッドで寝たい

大きいサイズのマットレスで寝たい!!


うちの旦那が「ホテルみたいな大きなベッドが欲しい」って言うんだけど・・・
それなら、いいサイトがあるわよ!ホテルの「クイーンサイズ」とか「キングサイズ」とか、もっと大きなベッドも扱っているサイトよ
でもうちのマンションのエレベータ、あまり大きくないのよね
あ、じゃあ二分割のジョイントタイプにすればいいのよ!
え、何それ?ジョイント?
「ジョイントタイプ」なら大きなベッドとしても使えるし ジョイントを外せば二台の別々のベッドとしても使えるのよ あ 夫婦喧嘩した時とか?
「一本物タイプ」より「ジョイントタイプ」は移動が楽だし 隣りで寝てる旦那さんが寝返りされた時、振動が響きにくいわよ
しかも 二台を単に並べてるだけじゃなくて ちゃんとジョイントはされてるから 寝ている間に離れてしまったり真ん中にモノが落ちたりする心配はないわ
上から一枚物のベッドパッドやシーツやベッドカバーでメイクすれば大きなベッドとしての一体感はちゃんと出るのよ
へぇぇぇ すごぉ〜い
さらに 例えばシングルとセミダブルといった、違うサイズのベッド同士でもジョイント仕様で作れるらしいわよ
それならいくらでも大きなベッドができるわね ワクワク
それにピッタリ合うサイズのシーツやベッドカバーなんかも全部作ってくれるわよ!
へぇぇぇ ほんとにホテルみたいな大きなベッドが出来るのね ねぇねぇ それ何というサイト?
「一流ホテルのベッド」っていうサイトよ!
そのまんまの名前ね 販売しているのは実際に大手ホテルの客室で使われているベッドらしいから
ご参照ページ ;
お買い物ガイド
Copyright © 1998 一流ホテルのベッド(Yahoo!店).