漫画で見る 〜
10.和室にベッド

和室にベッドやマットレスを設置する方法


ベッド 和室 旅館
皆さん、おはようございます。
このたび「すみれ」のお部屋をリニューアルして、ベッドを導入することになりました。
へぇ〜〜・・・。
先輩、和室にベッドって合います ?
ホテルみたいになっちゃって旅館の良さが無くなりません?
ん〜〜どうだろうね・・・。
カンカン、タタン、ザっ 工事が始まりましたね。
どんな感じになるのかしら?ワクワク 楽しみですね。
そして----
うわっ!すごい!
スタイリッシュですね〜!! 和モダンでかっこいいわね〜!!
これって、どうなってるの??布団はデュベタイプよね。あ、ベッドの脚を外してあるんだ〜。
デュベもスローも似合ってるし、上手く出来てるわねぇ。
スバラシイオヘヤ、トッテモヨカッタデス!
ありがとうございました。(ペコ)
和室 ベッド 旅館
ご参照ページ ;
お買い物ガイド
Copyright © 1998 一流ホテルのベッド(Yahoo!店).