aoc*****さん
評価5
この度玄関用踏み台を2種類購入しました。注文後迅速な御対応かつ梱包も丁寧で安心できるショップでした。品物も思っていた通りの安定感のある品で満足してます。また機会があれば是非利用したいです。
2024年04月30日
okx*****さん
評価5
配送は注文してから2日程で届き、梱包もしっかりされており満足!!!!
2024年04月28日
puu*****さん
評価5
梱包も、発送も、対応も大変丁寧で素晴らしいショップだと思います!
2024年04月26日
fhi*****さん
評価4
対面で受け取りました。しっかりとした包装で 品物も綺麗でした。未だ 出しただけで電源も入れていません、時間がある時に具合いを確かめます。
2024年04月25日
non*****さん
評価5
注文から発送までとても早く満足しております。
2024年04月16日
out*****さん
評価4
注文してから迅速な対応で1日で届きました
2024年04月04日
eac*****さん
評価5
敏速に対応していただき大変良かったです。
2024年04月01日